楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈宮崎駅橘通〉のクチコミ・お客さまの声
食事5
ホテルは何度も利用しているのですが、今回は初めてのプランでした。15時過ぎから翌日13時近くまで滞在しました。おかげでゆっくりすることができて良かったです。朝食はランチに変えたのですが、今度は、朝食の冷汁を食べて、また部屋でのんびり..というのもいいですね。ただ、今回は駐車場を利用したので1000円になってしまいました。ははは。チェックインしたとき、部屋に「タオルが置いてない」とフロントに電話したら、パスマットも一緒に持ってみえました。見てみると、実際、バスマットもなかった。さすが!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルケンジントン宮崎をご利用頂き誠にありがとうございます。 お部屋のご準備がきちんとされておらず、大変失礼いたしました。今後はこのような事がないよう点検等確実に行うように致します。 今後も様々なプランなどを提供して参りますのでよろしくお願い致します。 フロント 石田■□お知らせ□■7月1日より、朝食時間が変更になります。AM6:30~9:30宜しくお願い致します。
アパホテル〈宮崎駅橘通〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ
ホテルは何度も利用しているのですが、今回は初めてのプランでした。
15時過ぎから翌日13時近くまで滞在しました。おかげでゆっくりすることができて良かったです。朝食はランチに変えたのですが、今度は、朝食の冷汁を食べて、また部屋でのんびり..というのもいいですね。ただ、今回は駐車場を利用したので1000円になってしまいました。ははは。
チェックインしたとき、部屋に「タオルが置いてない」とフロントに電話したら、パスマットも一緒に持ってみえました。見てみると、実際、バスマットもなかった。さすが!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルケンジントン宮崎をご利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋のご準備がきちんとされておらず、大変失礼いたしました。今後はこのような事がないよう点検等確実に行うように致します。
今後も様々なプランなどを提供して参りますのでよろしくお願い致します。
フロント 石田
■□お知らせ□■
7月1日より、朝食時間が変更になります。
AM6:30~9:30
宜しくお願い致します。