楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈宮崎駅橘通〉のクチコミ・お客さまの声
総合2
リンスが無くなっていた.部屋が古い匂いがした.ホテル案内の写真は少し誇張気味のような気がした.ホテルのHPにある位置図も実際の道路網と異なっており分かりにくかった.
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルよりホテルケンジントン宮崎をお選び頂き誠にありがとうございます。しかしながら私共の客室点検不足により不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。今後このような事のないよう、清掃スタッフとの連携をさらに徹底して参ります。又ホテル案内も再度見直しさせて頂きたく思います。貴重なご指摘ありがとうございました。次回も精一杯おもてなしさせて頂きたく思います。次回また機会がありましたら是非、お待ち申し上げております。 フロント 土村■□お知らせ□■7月1日より、朝食時間が変更になります。AM6:30~9:30宜しくお願い致します。
アパホテル〈宮崎駅橘通〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ
リンスが無くなっていた.部屋が古い匂いがした.ホテル案内の写真は少し誇張気味のような気がした.ホテルのHPにある位置図も実際の道路網と異なっており分かりにくかった.
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルよりホテルケンジントン宮崎をお選び頂き誠にありがとうございます。
しかしながら私共の客室点検不足により不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
今後このような事のないよう、清掃スタッフとの連携をさらに徹底して参ります。
又ホテル案内も再度見直しさせて頂きたく思います。
貴重なご指摘ありがとうございました。
次回も精一杯おもてなしさせて頂きたく思います。
次回また機会がありましたら是非、お待ち申し上げております。
フロント 土村
■□お知らせ□■
7月1日より、朝食時間が変更になります。
AM6:30~9:30
宜しくお願い致します。