楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈宮崎駅橘通〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈宮崎駅橘通〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:2157件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.24
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.53
  • 食事4.13

風呂3

投稿者さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ

投稿者さん 2009-08-23 17:57:45

前回宿泊時の指摘事項(フロントでの案内)が既に改善されており、館内教育等姿勢が伺えたが、今回少し朝食内容がレベルダウンしていたので、市場全体での総合評価としてはかなり厳しい。
運不運もあるが、同じフロアでうるさい客がいるとかなり拾う。深夜早朝で安眠を妨害されるのはキツイ。
デラックスツインの部屋とフロア全体がリニューアルされたらしいが、一度泊まってみたいもの(だがやはりビジネスでは現行プランだと機会はないか。。。)
ロケーション重視で見ても、競合犇めく宮崎市内では、ここまでが精一杯か。
同等料金で比較すると、どうしても大浴場がついたホテル、新しいホテル、食事がおいしいホテルを選んでしまうだろう。
少々不便なホテルは、サービスでかなりそのマイナス面を補う点が多い。ハード面の改善ではコスト的に厳しい結果の一部改修だろうから、価格とサービスで競うしかない。その辺あらためて見直してみては。
また間を空けて利用してみたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
宿泊年月
2009年08月
アパホテル〈宮崎駅橘通〉 2009-08-24 23:21:59

 いつもご利用頂き嬉しく思います。
沢山の貴重なご指摘誠にありがとうございます。


朝食がご期待に沿えなく残念です。
これからお客様に召し上がって頂くメニューに飽きの来ないようなメニューを考案し、提供していきたく思います。

又、今後スタッフのサービスレベルの見直しと向上を図ると共に、再度お客様にどうすれば満足頂けるかを改めて考え、取り組んで参りたいと思います。

お忙しい中ご投稿ありがとうございました。

 
       フロント  土村

ご利用の宿泊プラン
★夏休みお勧め★【定額給付金】プラン★朝食付★13:00~24時間ゆっくり★VOD見放題★
ご利用のお部屋
【★喫煙シングル1名利用★ネット使い放題★】