楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈宮崎駅橘通〉のクチコミ・お客さまの声
総合1
正直微妙な印象です。料金は同等クラスのホテルより若干高めです。高いランクの部屋は分かりませんが、「英国調」は1Fのみで部屋に入ると全くその感じはありません。また、部屋のトイレはドアを開けて座ると目の前に姿見があります。でも閉めると狭いです。横の壁が近く、斜めに座らないといけないのと、流すレバーが便座カバーに引っ掛かっていちいちカバーに掛からないようにしないといけません。また、他の部屋の水の音が結構聞こえます。構造上の問題が色々あるなあという感じです。フロントも挨拶があまりなく、なんか寂しい感じです・・・立地は良く、買い物には便利ですので、用途に合わせての利用をお奨めします
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルケンジントン宮崎をご利用頂き誠にありがとうございます。まず当ホテルがお客様のお気に召さなかった事、深くお詫び申し上げます。確かに当ホテルは英国調をコンセプトの元に建てておりますが、1Fのロビー、レストラン以外はエレベータを上がりますとごく普通のビジネスホテルでございます。ご期待にお応えできなく申し訳ございません。お部屋のトイレの件ですが、シングルは12平米で狭めですのでお風呂とユニットの構造で現在の空間が限界でございます。トイレはドアを閉めてご使用頂く事を前提で作っておりますので、開けてご使用されたら確かに気になりますし、良い感じはしません。不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。トイレの洗浄レバーの件ですが、確かに引っ掛かりやすく戻りきれないケースをたくさん聞いております。こちらも構造上仕方ございませんので、最後まで回し切って下さいとの説明はその都度しております。水の音の件ですが、こちらもおっしゃるとおり構造上の問題ですので申し訳ございません。フロントの応対の件でございますが、寂しいと思われるような(空気)対応をとってしまいスタッフ一同心からお詫び申し上げます。キチッと挨拶ができ、お客様に良い印象を与えていけるような接客に取り組んで参りたいと存じます。宿泊料金の件ですが、今回お客様がお泊まり頂いたプランが、【ウィンタープラン】【日月限定】★サンデー・マンデープラン★バイキング朝食付¥4800★で、私も同等の他のホテルさんの料金を日々拝見しておりますが、”ご朝食付き”で¥4800は無いとは言いきれませんがございません。(立地条件等を考えた上で)沢山のご指摘を頂きましたが、当ホテルの現状を正直ほとんど挙げてらっしゃると思います。これから修正できる点は努力して直していきたいと存じますのでご参考になる感想ありがとうございました。 フロント 外山
アパホテル〈宮崎駅橘通〉 クチコミ一覧へ
茨木セントラルホテル(大阪府)
4.0
投稿日:2018-09-05 17:18:34
ホテルマークワンつくば研究学園(茨城県)
3.0
投稿日:2015-07-20 08:40:48
セントラルホテル佐世保(長崎県)
5.0
投稿日:2013-07-23 21:06:47
都城グリーンホテル(宮崎県)
投稿日:2013-07-23 20:59:33
ビジネスホテル おかもと(神奈川県)
投稿日:2013-04-11 19:03:05
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
宮崎っ子9413さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ
正直微妙な印象です。
料金は同等クラスのホテルより若干高めです。高いランクの部屋は分かりませんが、「英国調」は1Fのみで部屋に入ると全くその感じはありません。また、部屋のトイレはドアを開けて座ると目の前に姿見があります。でも閉めると狭いです。横の壁が近く、斜めに座らないといけないのと、流すレバーが便座カバーに引っ掛かっていちいちカバーに掛からないようにしないといけません。また、他の部屋の水の音が結構聞こえます。構造上の問題が色々あるなあという感じです。
フロントも挨拶があまりなく、なんか寂しい感じです・・・
立地は良く、買い物には便利ですので、用途に合わせての利用をお奨めします
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルケンジントン宮崎をご利用頂き誠にありがとうございます。
まず当ホテルがお客様のお気に召さなかった事、深くお詫び申し上げます。確かに当ホテルは英国調をコンセプトの元に建てておりますが、1Fのロビー、レストラン以外はエレベータを上がりますとごく普通のビジネスホテルでございます。ご期待にお応えできなく申し訳ございません。
お部屋のトイレの件ですが、シングルは12平米で狭めですのでお風呂とユニットの構造で現在の空間が限界でございます。トイレはドアを閉めてご使用頂く事を前提で作っておりますので、開けてご使用されたら確かに気になりますし、良い感じはしません。不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
トイレの洗浄レバーの件ですが、確かに引っ掛かりやすく戻りきれないケースをたくさん聞いております。こちらも構造上仕方ございませんので、最後まで回し切って下さいとの説明はその都度しております。
水の音の件ですが、こちらもおっしゃるとおり構造上の問題ですので申し訳ございません。
フロントの応対の件でございますが、寂しいと思われるような(空気)対応をとってしまいスタッフ一同心からお詫び申し上げます。キチッと挨拶ができ、お客様に良い印象を与えていけるような接客に取り組んで参りたいと存じます。
宿泊料金の件ですが、今回お客様がお泊まり頂いたプランが、【ウィンタープラン】【日月限定】★サンデー・マンデープラン★バイキング朝食付¥4800★で、私も同等の他のホテルさんの料金を日々拝見しておりますが、”ご朝食付き”で¥4800は無いとは言いきれませんがございません。(立地条件等を考えた上で)
沢山のご指摘を頂きましたが、当ホテルの現状を正直ほとんど挙げてらっしゃると思います。これから修正できる点は努力して直していきたいと存じますのでご参考になる感想ありがとうございました。
フロント 外山