楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈宮崎駅橘通〉のクチコミ・お客さまの声
部屋5
毎週宮崎に行くため利用させていただいたが今回を持って当面利用は差し控えたい。本ホテルのスタンプカードは今回押せないとおっしゃる。直近で4回押印していただいている。今回も同じ決済だったのだが、決済が違うので押せないとの一点張り。今までの対応と今回の対応が異なることがそもそも遺憾である。サービスの均一性がないということではないか。【ご利用の宿泊プラン】★チャンス★【当日限定】素泊り【きつえん喫煙】ルーム★♪超ラッキー当日限定!喫煙シングル1名利用
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。対応が統一されてないとのご指摘、深くお詫び申し上げます。今後は、スタッフ一同、意思統一をしっかり確認いたしまして、接する事お約束いたします。今後も、よろしければ、またお泊りいただく事を深く願っております。誠に申し訳ございませんでした。 宿泊責任者 佐保
アパホテル〈宮崎駅橘通〉 クチコミ一覧へ
アパホテル〈宮崎駅橘通〉(宮崎県)
1.0
投稿日:2011-08-18 09:46:11
東横INN宮崎駅前(宮崎県)
3.0
投稿日:2010-12-24 12:44:38
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
島コーサクさんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ
毎週宮崎に行くため利用させていただいたが今回を持って当面利用は差し控えたい。
本ホテルのスタンプカードは今回押せないとおっしゃる。
直近で4回押印していただいている。
今回も同じ決済だったのだが、決済が違うので押せないとの一点張り。
今までの対応と今回の対応が異なることがそもそも遺憾である。
サービスの均一性がないということではないか。
【ご利用の宿泊プラン】
★チャンス★【当日限定】素泊り【きつえん喫煙】ルーム★
♪超ラッキー当日限定!喫煙シングル1名利用
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
対応が統一されてないとのご指摘、深くお詫び申し上げます。
今後は、スタッフ一同、意思統一をしっかり確認いたしまして、接する事お約束いたします。
今後も、よろしければ、またお泊りいただく事を深く願っております。
誠に申し訳ございませんでした。
宿泊責任者 佐保