楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈宮崎駅橘通〉のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
部屋の電話が故障していたようで、友達との部屋同士でのやりとりができず、携帯を利用しました。それは別にどーでもいいのですが、それを伝えた時のフロントの方の対応が、いかがなものかと・・・。クレームを言ってるわけでもないのに、非常に残念なものでした。おしえてあげなきゃよかった・・・って後悔しました。「(宮崎の)おもてなしの心」をぜひ今一度ご確認ください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルケンジントン宮崎をご利用頂きまして誠にありがとうございます。お部屋の電話の不具合でご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。滅多にない故障でフロントの対応もいき届かず不快な思いをさせてしまい、これを機に社員教育を徹底して参りたいと存じますので、今後ともホテルケンジントン宮崎を宜しくお願い致します。 フロント 外山
アパホテル〈宮崎駅橘通〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ
部屋の電話が故障していたようで、友達との部屋同士でのやりとりができず、携帯を利用しました。
それは別にどーでもいいのですが、それを伝えた時のフロントの方の対応が、いかがなものかと・・・。
クレームを言ってるわけでもないのに、非常に残念なものでした。おしえてあげなきゃよかった・・・って後悔しました。
「(宮崎の)おもてなしの心」をぜひ今一度ご確認ください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルケンジントン宮崎をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の電話の不具合でご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。
滅多にない故障でフロントの対応もいき届かず不快な思いをさせてしまい、これを機に社員教育を徹底して参りたいと存じますので、今後ともホテルケンジントン宮崎を宜しくお願い致します。
フロント 外山