楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈宮崎駅橘通〉のクチコミ・お客さまの声
立地3
チェックアウトは11時でしたが9時過ぎには清掃準備の為の部屋ノックが始まったのは、減点でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度、清掃確認の不手際にて、お客様に不快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。当ホテルは、既にご出発されたお部屋は、11時前でも清掃に入るのですが、確認ミスのようでございました。今後このような事がないよう細心の注意を払うことをお約束いたします。よろしければ、また当ホテルをご利用いただければ、幸いでございます。今後ともよろしくお願い申し上げます。 フロント責任者 佐保
アパホテル〈宮崎駅橘通〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ
チェックアウトは11時でしたが
9時過ぎには清掃準備の為の
部屋ノックが始まったのは、
減点でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度、清掃確認の不手際にて、お客様に不快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。
当ホテルは、既にご出発されたお部屋は、11時前でも清掃に入るのですが、確認ミスのようでございました。
今後このような事がないよう細心の注意を払うことをお約束いたします。
よろしければ、また当ホテルをご利用いただければ、幸いでございます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
フロント責任者 佐保