楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈宮崎駅橘通〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈宮崎駅橘通〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:2153件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.37
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.59
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1358件中 1301~1320件表示

投稿者さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月15日 23:05:26

飲み屋に行くのに近くて便利。ホテルの印象がきれいでおしゃれという感じ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈宮崎駅橘通〉 2005年09月18日 00:21:51

この度はホテルケンジントンをご利用いただき、又、お褒めのお言葉まで頂き、誠にありがとうございます。
私共のホテルは立地条件の良さは勿論、様々な交通のアクセスにとても便利です。
これからもスタッフ一同より一層のサービスを提供していきたいと思っております。
又のご利用心よりお待ち申し上げております。

        フロント一同

投稿者さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月07日 18:47:48

深夜のチェックインでしたが、フロントの方の対応も良く、気持ちよくすごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈宮崎駅橘通〉 2005年09月12日 03:37:01

この度はホテルケンジントンをご利用いただき誠にありがとうございます。
お褒めの言葉まで頂きまして、スタッフ一同より一層のサービスを提供していきたいと存じます。
またのご来館お待ち申しあげております。

フロント一同

投稿者さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月07日 18:46:41

ANAマイルがお得ですよね。
浴室が少しかび臭かったのが気になりましたが、
総合的には満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈宮崎駅橘通〉 2005年09月12日 06:34:25

この度はホテルケンジントンをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様よりご指摘のございました、浴室の臭いでございますが、不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。当ホテル衛生面に関しましては、日々万全を尽くしておりますが、今回のような不備がございました事をお許しくださいませ。
なお、これからはより一層徹底していきたい所存でございます。
大変貴重なご意見を頂きありがとうございました。
またのお越しをお待ち申しあげております。

フロント一同

投稿者さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月07日 17:30:38

8月26日に宿泊しました。ANAマイルも付けて頂けるプランで、よりお得な気分でした。朝のバイキングでは自家製ドレッシング(野菜入り)も出ていました。和洋両方のメニューはうれしいです。
立地として、空港行きのバス停がすぐ傍にあり、アーケードで繋がっているため、雨が降っても便利です。コンビにも近くにあります。
次に仕事が入った際にはまた利用させて頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈宮崎駅橘通〉 2005年09月12日 03:56:12

この度はホテルケンジントンをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様がおっしゃったように、当ホテルは、飲食店にも、コンビニにも近く交通手段の便利性では自信をもって、おすすめできます。また、レストランの朝食の方でもお褒めのお言葉を頂き、ありがとうございます。
またのご来館お待ち申しあげております。

フロント一同

投稿者さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月06日 11:46:24

宮崎の大学出身なので、OB会・忘年会・同窓会などのたびに使わせていただいています。
立地が大変いいので飲み会の後にみんなが送ってくれます(笑)。清潔感もあるので気に入っています。
夜遅く(朝早く?)ホテルに戻ってくるわたしを温かく迎えていただいてありがとうございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈宮崎駅橘通〉 2005年09月07日 00:44:31

この度はホテルケンジントンをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様のお褒めの言葉、誠にありがとうございます。飲み会の方も楽しく過ごせましたでしょうか。当ホテルは繁華街は目の前ですので、便利さでは、自信を持ってお勧めできます。またお勧めのお店等も色々ご案内させて頂きたいておりますので、ご遠慮なくお声をおかけてくださいませ。
又のお越しお待ち申し上げております。

  フロント一同

投稿者さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月05日 08:15:05

風呂がビジネスホテルとはいえかなり狭いです。
また隣接するビルが迫っているため窓を開けられないのも圧迫感があります。
立地は良いし、サービス、朝食は普通でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈宮崎駅橘通〉 2005年09月07日 00:07:13

この度はホテルケンジントンをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様ご指摘の、お風呂の広さでございますが、申し訳ございません。すぐに広くするというわけにはいかないのが、現状でございます。今後部屋を改装という段階になりましたら、ご意見を取り入れさせていきたいと思います。ご理解の方、よろしくお願い致します。
また窓の外がビルが隣接というご指摘でございますが、お部屋によっては確かに隣接しているところもございます。ビルがないお部屋もございますので、もし次回ご予約
の際、備考欄にご記入していただければ、ご希望にそうよう、お部屋をご準備致しますので、宜しくお願い致します。
またのお越しお待ち申し上げております。

    フロント一同

投稿者さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月04日 19:56:18

マイレージプランでカードを忘れましたが、番号で対応していただきました。禁煙プランでなかったものの、希望で禁煙室に変更など、良心的な対応をしていただきました。繁華街に近く、バス通りに面して便利な場所。部屋はちょっと狭く、最初のニオイはオゾン?なのかと思ってスイッチを切りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈宮崎駅橘通〉 2005年09月04日 23:06:12

この度はホテルケンジントンをご利用いただき誠にありがとうございます。
インターネットからの御予約時、様々なプランがございますがお客様のご要望には出来るだけお答えしたいと思っております。
又、私共のホテルはツイン、ダブルルームも数は多くございませんがご用意しております。勿論お部屋に余裕がございます時はインターネットからのご予約も受付しております。是非又の機会にご利用下さいませ。
お部屋にある小さなオゾン機器は部屋の消臭役割がありますが匂いが多少気になる方もいらっしゃるようです。
その時はご遠慮なく外して頂いてかまいません。
飲食店のアクセスの良さは当ホテルの自慢でもあります。随時お勧めのお店をご案内しておりますのでその時は是非お声かけ下さいませ。
大変貴重なご意見誠にありがとうございました。
又のご来館心よりお待ち申し上げております。

         フロント一同

投稿者さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月01日 22:14:13

立地条件はGOODでした。朝食もおいしくいただけました。禁煙ルーム希望で部屋も清潔で良かったです。ただ、チェックインの時もう少し説明というか案内がほしかったかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈宮崎駅橘通〉 2005年09月01日 22:33:02

この度はホテルケンジントンをご利用いただき誠にありがとうございます。
チェックイン、こちらの説明不足があったようで誠に申し訳ございません。以後このようなことのないよう、お客様へのご案内を徹底することをお約束いたします。
私共のホテルは飲食店等のすぐ目の前で大変便利だったかと思います。
お褒めのお言葉まで頂きありがとうございます。
又のご宿泊の際はお勧めのお店等をご案内させて頂きたいと思いますので、是非ご利用下さいませ。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
又のご来館、心よりお待ち申し上げております。

        フロント一同

投稿者さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ

投稿者さん 2005年08月22日 20:37:46

朝食が午前10時までとなっていて、遅れた方が悪いのですが、チェックアウトをしていて5分遅れたら、もう片づけられていて、断られたのはちょっとがっかり。例えば残りのコーヒーとトーストでもいいけど、「これだけでもいいですか」と対応して頂けるかなと思ったのですが。インターネットは使いやすかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈宮崎駅橘通〉 2005年08月23日 10:14:42

 この度はホテルケンジントンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
朝食の件ですが、不快な思いをさせてしまいまして申し訳ありませんでした。
私共のレストランはランチの準備の為、朝食の時間は10時までとなっております。
10時までに入店がなかった場合はクローズさせて頂いております。
何卒お客様のご理解、ご了承頂きますようお願い申し上げます。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
又のご来館心よりお待ち申し上げております。

        フロント一同

投稿者さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ

投稿者さん 2005年08月15日 15:00:00

お風呂場に手すり(掴まる物)が欲しいです。
私は足が悪いのですが、
酔って帰ってしまっていて
お風呂場内で転んでしまいました。
(酔っていた私も悪いのですが。)

ご一考下されば幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈宮崎駅橘通〉 2005年08月17日 00:51:57

 この度はホテルケンジントンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お風呂場で転倒されてしまってお怪我等はございませんでしたでしょうか?
滑りやすい浴槽では確かに手すりのようなものは必要かもしれません。
今後是非検討させて頂きたいと思います。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
又のご来館心よりお待ち申し上げております。

          フロント一同

投稿者さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ

投稿者さん 2005年08月11日 14:11:34

何と言っても「立地条件」がGOOD。
フロントの方も親切・丁寧でした。
また宮崎に行く時には,お世話になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈宮崎駅橘通〉 2005年08月12日 14:08:53

 この度はホテルケンジントン宮崎をご利用頂き誠にありがとうございます。
私共のホテルは宮崎市の中心に位置しており、飲食店等や交通のアクセスにとても便利です。
又、ロビーにても飲食店の案内を御覧になられたと思いますが、どうぞお気軽にフロントに声をかけて下さい。色んなお店をご案内させて頂きます。
又のご宿泊、心よりお待ち申し上げております。

       フロント一同

投稿者さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ

投稿者さん 2005年08月07日 13:29:32

立地条件がとてもよく、部屋も清潔感があり大変快適に過ごせました。
宮崎出張の際はまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈宮崎駅橘通〉 2005年08月07日 15:49:03

この度はホテルケンジントン宮崎をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテル前、橘通りは飲食店、飲み屋、ショッピングなどには最適の場所でございます。またのご宿泊の際は、おいしいお店、お土産はなにがよいかなど、わからない事がございましたら、なんなりとお申しつけ下さいませ。
少しはお役に立てると思います。
またのご宿泊お待ち申し上げております。

    ホテルケンジントン宮崎

投稿者さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ

投稿者さん 2005年07月25日 08:53:29

急な予定の出張で目的地までのルートも確認しないまま移動しましたが、フロントでは大きな地図まで広げて説明して頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈宮崎駅橘通〉 2005年07月26日 01:26:32

この度はホテルケンジントン宮崎をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
フロントでは観光地図や周辺の地図をご準備いたしましてご質問にお答えできるように致しております。お気軽にフロントへお問い合わせ下さいませ。
またのご来館お待ちしております。

  ホテルケンジントン宮崎

投稿者さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ

投稿者さん 2005年07月09日 23:37:45

立地条件最高で、設備も申し分なく、快適に過ごさせていただきました。またお世話になります。
禁煙ルーム+朝食のプランがあれば嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈宮崎駅橘通〉 2005年07月10日 09:37:58

この度はホテルケンジントンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
宮崎市の繁華街は駅から離れており、立地としては当ホテルが位置する橘通りの方が何をするにも便利でございます。
また禁煙ルーム+朝食のプランの件でございますが、禁煙ルームの数が少ないため、プランとしては今のところご案内いたしておりません。よろしければ、備考欄またはお名前のあとに「きんえん」とご入力いただければ、なるべくご希望に添えるようにいたしますのでよろしくお願い致します。
またのお越しお待ちいたしております。

    ホテルケンジントン宮崎

投稿者さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ

投稿者さん 2005年06月23日 14:09:28

お得な朝食バイキングが美味しかったです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈宮崎駅橘通〉 2005年06月24日 06:33:10

この度はホテルケンジントン宮崎をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂き誠にありがとうございます。
これからもさらにより良いサービスを心がけて参りますので今後ともよろしくお願い致します。
またのご来館心よりお待ち申し上げております。

ホテルケンジントン宮崎 

投稿者さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ

投稿者さん 2005年06月16日 20:33:20

6月12~15日の3泊利用.
仕事を抱えていたため,禁煙ルームは諦めLANが使える部屋にした.
多少料金が高くなっても構わないので,禁煙ルームでもLANを使えるようにして頂きたい.
また,LAN設置の部屋にはケーブルも一緒に置いて頂けるとありがたい.
チェックインの際,ケーブルを頂かなかったので,ケーブルは持参しなければならないのかと焦ってしまった.

ロケーションは文句なし.
アーケードはあるし,コンビニが比較的近くにあるのも,コンビニが少ない宮崎では非常に助かる.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈宮崎駅橘通〉 2005年06月17日 22:07:51

この度はホテルケンジントンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
私共のホテルは特に繁華街の中心地として飲食、交通の便共に利用しやすいのが特徴の一つとなっております。お客様のお役にたてたようで何よりでございます。
インターネット禁煙ルームの件、今後はお客様のご意見を参考に是非前向きに検討させて頂きたいと思います。
もし今後またご利用頂けることがありましたらチェックインされる前にオゾンという機械でさらに部屋の消臭をさせて頂きます。お手数ではございますがご予約の際に係の者に一言お申し付け下さいませ。
又、LANケーブルの件は本来こちらからご案内致すところでございましたが今回はフロントの案内不足で申し訳ありませんでした。
今後またご利用頂けることを楽しみにお待ちしております。
大変参考になるご意見、誠に有難うございます。

        フロント一同

投稿者さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ

投稿者さん 2005年06月04日 03:55:18

部屋はもちろん、ホテル全体の清掃が行き届いており、ゆっくり休むことができました。LANが常備されているのは大変便利でした。空港に行くための近くのバス停までアーケードになっていますので、激しい雨でも傘をささずにすんだ所も、メリットだと思います。値段もお手ごろですので、また利用したいホテルです。禁煙の部屋にもLANを配備していただければ言うことなしですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈宮崎駅橘通〉 2005年06月04日 22:07:39

 この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
私共のホテルの場所は宮崎市の中心地に位置しており飲食店等も利用しやすく大変便利かと思います。またお客様のご感想のようにアーケード内にあるため雨の日でも傘も必要ございません。
ご宿泊も快適にご利用頂いた様で何よりでございます。
LAN専用のお部屋は今のところ喫煙のワンフロアーのみですが、禁煙ルームの件、同様のご意見を何件か頂いております。
是非前向きに検討させて頂きたいと思いますのでもうしばらくお待ち下さいませ。
貴重なご意見誠に有難うございます。
又のご来館心よりお待ち申し上げております。

       フロント一同

投稿者さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月17日 08:58:42

5月11日に一泊しました。
ロビーの雰囲気やフロントのかたの対応、部屋のお掃除の状況などかなりいい感じでした。仕事柄全国のビジネスホテルに宿泊しますが、上位ランクじゃないですか?
出張ではこういうホテルが喜ばれるように思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈宮崎駅橘通〉 2005年05月18日 02:46:30

 この度はホテルケンジントンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回快適にご利用頂けたようで私共も胸を撫で下ろす次第でございます。
これからも更なる努力を重ねよりよいサービスを心がけていきたいと思っております。今後とも宜しくお願い申し上げます。

       フロント一同

投稿者さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月16日 21:17:19

チェックインの時間より早く着いてしまい部屋に入れるか聞いたところ、”もしそうしたいのなら別料金なのですが”と言われました。とりあえず荷物を部屋に置きたかっただけなのですが、ちょっとぐらい融通を利かせてくれてもいいのになあと思います。もう一つ、お風呂のリンスインシャンプーが私には余り合わなかったようで、使った後逆に痒くなってしまいました。部屋自体はきれいで使いやすかったですし、また利用させてもらいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈宮崎駅橘通〉 2005年05月18日 02:42:12

 この度はホテルケンジントンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様には不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
お部屋へのご案内は清掃の関係で15時からとなりますが、お荷物はいつでもフロントにてお預かりしておりまして勿論入室される前にお部屋へも入れさせて頂いております。この度はこちらのご案内不足で誠に申し訳ありません。
リンスインシャンプーの件もこれからお客様のご意見を元に是非検討させてい頂きたいと思います。
大変貴重なご意見、誠にありがとうございました。
又のご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

        フロント一同

投稿者さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月16日 10:42:46

良いサービスを提供しようとするスタッフの気持ちが感じられるホテルでした。
また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈宮崎駅橘通〉 2005年05月18日 02:32:14

 この度はホテルケンジントンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉まで頂き誠に大変恐縮でございます。このようなお客様からのご意見が私共の励みとなります。
これからも慢心することなくさらによりよいサービスを追及させて頂きますので今後とも宜しくお願い致します。
またのご来館心よりお待ち申し上げております。
      フロント一同

1358件中 1301~1320件表示