立地3
購入者peaceさんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ
- 購入者peaceさん [60代/男性] 2022年10月31日 12:51:59
-
朝食をバイキングにしてほしい。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- アパホテル〈宮崎駅橘通〉 2022年10月31日 22:13:45
-
この度はアパホテル〈宮崎駅橘通〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
朝食はコメダ珈琲でのご提供となっております。現段階では、バイキングにすることは難しい問題でございます。今後の検討材料とさせていただけましたら幸いでございます。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
フロント 桑畑
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】■コメダ珈琲店モーニングセット ■一日の始まりは美味しい朝食から
- ご利用のお部屋
- 【□ 禁煙室 □ デラックスツイン □】
立地3
ago7069さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ
- ago7069さん [30代/女性] 2017年12月05日 11:39:52
-
宿泊料金が高くてびっくりしました。
コスパ悪いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- アパホテル〈宮崎駅橘通〉 2017年12月05日 12:39:15
-
この度はアパホテル<宮崎駅橘通>をご利用頂き、誠にありがとうございます。
せっかくご利用いただきましたがご期待に添えなかったご様子、大変心苦しく思います。
料金に関しての貴重なご意見誠にありがとうございます。コストパフォーマンスにおいてお客様にご満足頂ける様今後ともスタッフ一同レベルアップに努めて参ります。
またのご利用お待ちしております。
フロント菊田
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりプラン ビジネス・繁華街徒歩1分の好立地!アクセス抜群!
- ご利用のお部屋
- 【□ □ 禁煙室 □ □ シングル】
立地3
norimitsu5171さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ
- norimitsu5171さん [50代/男性] 2016年12月04日 20:55:21
-
対応がわるい
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- アパホテル〈宮崎駅橘通〉 2016年12月04日 23:39:03
-
この度は、アパホテル<宮崎駅橘通>にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご宿泊中は一時でもお客様に不快な思いを抱かせることとなり誠に申し訳ございませんでした。
アパホテルグループはお客様に「花ごころあふれるおもてなし」を提供し、ご満足頂ける様、サービスに取り組んでおりますが、「対応がわるい」というご指摘を頂くこととなりました。偏に、私の従業員への指導力不足が招いてしまったことと考えております。今後は、今まで以上に「おもてなし」に対するサービス力の強化に取り組んで参ります。
アパホテル<宮崎駅橘通> 宿泊課 船引
- ご利用の宿泊プラン
- こだわり食材の朝食バイキング付きプラン 宮崎駅まで徒歩8分!
- ご利用のお部屋
- 【□ □ 禁煙室 □ □ シングル】
立地3
投稿者さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月02日 13:22:02
-
目覚ましが壊れていて、100円shopで買ったと思われる、時計の音がうるさく電池抜いて寝た。
節部的にも、値段とマッチしない。二度と宿泊しない- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- アパホテル〈宮崎駅橘通〉 2016年02月03日 22:20:57
-
この度はアパホテル<宮崎駅橘通>をご利用頂き、誠に有難うございます。ご不便をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。備え付けの時計は次回改装の際になりますが、修理項目とさせていただきます。
今後とも何卒よろしくお願い致します。
宿泊課 桑畑
- ご利用の宿泊プラン
- ■早割プラン!7日までの予約で 楽天ポイント2倍!【素泊まり】■ ビジネス・繁華街徒歩1分の好立地!
- ご利用のお部屋
- 【□ □ 禁煙室 □ □ シングル】
立地3
投稿者さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月06日 22:34:40
-
1階レストラン「倫敦」は料理もよく、サービスが行き届いていました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- アパホテル〈宮崎駅橘通〉 2015年12月09日 03:23:53
-
この度は当ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただき大変うれしく思います。今後も、どなたにもご満足いただけるような料理・サービスのご提供に努めて参りますので、何かお気づきの点やご提案などございましたらお知らせくださいませ。
ご投稿誠にありがとうございました。
宿泊課 谷川
- ご利用の宿泊プラン
- ■シンプルステイ【素泊まり】プラン■ ビジネス・繁華街徒歩1分の好立地!アクセス抜群!
- ご利用のお部屋
- 【■ ■ 喫煙可 ■ ■ シングル】
立地3
投稿者さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月03日 18:12:50
-
素泊まりで7500円でしたが、街中だし土曜日だから仕方ないと思っていました。でも、立地が良くても、駐車場が遠くて、雨も降っていたのでスーツや荷物が濡れないか心配しながら運びました。お部屋も、画像で見てはいましたが、狭く、掃除も行き届いていませんでした。いつも東横だったので、今回期待していた分、残念です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- アパホテル〈宮崎駅橘通〉 2012年12月04日 05:54:31
-
この度はアパホテル<宮崎駅橘通>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
駐車場に関しましては、立体駐車場の為、入庫できる車種に制限がございまして、
お客様におかれましては、ご不便お掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
今すぐには難しい問題でございますが、今後の改修の際の参考とさせて頂きます。
お部屋の清掃の件は、大変申し訳ございませんでした。早速、担当者に連絡、改善させて頂きます。
お客様のまたのご利用を、心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 桑畑
- ご利用の宿泊プラン
- ■オープン記念【素泊まり】プラン■ ビジネス・繁華街徒歩1分の好立地!アクセス抜群!
- ご利用のお部屋
- 【■■ 喫煙可 ■■ セミダブル】
立地3
投稿者さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月13日 17:08:46
-
エアコンの風量調節が大雑把すぎて、弱にしてもかなりの風を感じました。と同時に音もかなりあったので、窓際に行くと風が強いし、窓から離れても音がうるさいしで閉口しました。
- 宿泊年月
- 2009年06月
- アパホテル〈宮崎駅橘通〉 2009年06月13日 21:31:37
-
この度はホテルケンジントン宮崎をご利用頂き誠にありがとうございます。
貴重なご指摘ありがとうございます。
早急にエアコンの点検させて頂きます。
ご滞在中ご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
フロントは24時間いつでも対応しておりますので、また次回何かご要望などございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
空室がある際はお部屋の変更も承ります。
ご投稿ありがとうございました。
又のお越しをお待ちしております。
フロント 土村
■□お知らせ□■
7月1日より、朝食時間が変更になります。
AM6:30~9:30
宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- ★人気NO1★部屋数限定特別プラン★特に月末月始は見逃せない!★
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙★早勝ち★部屋数限定シングル1名利用★ネット使い放題★】
立地2
ラビス8385さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ
- ラビス8385さん [40代/男性] 2021年10月20日 22:51:08
-
連泊させて頂いたのですが、2階の1番奥でカーテン開ければ隣のビル壁!最悪です!名高いアパホテルの割にはがっかりしました!
男1人だから、適当な部屋にされた感じでした!
ビジネス疲れには景色も疲れの癒しになる事をわかって欲しいです!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- アパホテル〈宮崎駅橘通〉 2021年10月21日 09:42:53
-
この度はアパホテル〈宮崎駅橘通〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくのご宿泊にも関わらず、眺望においてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お部屋に関しましては何事もなく快適にお過ごしいただくのが前提でございますが、もし今回のように何か気になる点がございましたら、可能な限りお部屋のご変更等ご対応させていただきます。また景色のご要望につきましては、事前にご連絡くだされば眺望のいいお部屋をご準備させていただきますので、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。
これに懲りずまたご利用いただければ幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。
フロント 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】■「宮崎駅」西口から徒歩8分 ■繁華街まで徒歩1分【アパは映画もアニメも見放題】
- ご利用のお部屋
- 【□ 禁煙室 □ シングル □】
立地2
投稿者さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月26日 21:12:23
-
リンスが無くなっていた.部屋が古い匂いがした.ホテル案内の写真は少し誇張気味のような気がした.ホテルのHPにある位置図も実際の道路網と異なっており分かりにくかった.
- 宿泊年月
- 2009年06月
- アパホテル〈宮崎駅橘通〉 2009年06月27日 21:41:23
-
この度は数あるホテルよりホテルケンジントン宮崎をお選び頂き誠にありがとうございます。
しかしながら私共の客室点検不足により不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
今後このような事のないよう、清掃スタッフとの連携をさらに徹底して参ります。
又ホテル案内も再度見直しさせて頂きたく思います。
貴重なご指摘ありがとうございました。
次回も精一杯おもてなしさせて頂きたく思います。
次回また機会がありましたら是非、お待ち申し上げております。
フロント 土村
■□お知らせ□■
7月1日より、朝食時間が変更になります。
AM6:30~9:30
宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【定額給付金】で!シングル又はデラックスツインに★朝食付★13:00までゆっくりステイ★
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙★清潔★シングル1名利用★インターネット無料接続】
立地1
rktnooさんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ
- rktnooさん [40代/男性] 2023年05月12日 00:11:40
-
1 ホテル名に「宮崎駅」が含まれていること
2 「JR宮崎駅西口から徒歩約8分」と紹介されていること
から判断して予約を行ったものの、実際には宮崎駅より8分程度で着けるような立地ではありませんでした。実測しても900m近くありそうですが、どのような計算で出された数字なのか疑問が残ります。
フロントに着いたのがチェックイン開始のおそらく30分程度前でした。定時にならないと処理はできないということだったので取り敢えず少し時間を潰すことにし、その後フロアに戻ってみると、定時のおおよそ10分程度前から他の客のチェックイン作業を開始していたようです。定時まで待つのでは?と聞いたところ、掃除が早めに終わったので処理を開始しましたとのこと。それならばそう伝えてほしかったです。その後、露骨に不機嫌そうな対応をされましたが、ここで不機嫌になって良いのはスタッフでは無く私の方だと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- アパホテル〈宮崎駅橘通〉 2023年05月13日 07:20:03
-
この度はアパホテル〈宮崎駅橘通〉をご利用頂き誠にありがとうございます。当館の立地及びチェックインに関してご満足頂けなかったご様子で大変心苦しく感じております。
当館の立地から選んで頂いたのにもかかわらず、ご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。貴重なご意見参考にさせて頂きたく存じます。
またチェックイン時におきましても、お待たせしてしまい、また大変不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございません。スタッフ一同より気を付けて参ります。
まだまだ至らぬ点はございますが、お客様にご満足いただけるホテルを目指して精進して参ります。貴重な意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。
フロント 上釜
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり・事前決済限定】非接触1秒チェックイン体験プラン
- ご利用のお部屋
- 【□ 禁煙室 □ シングル □】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ
写真でみたよりも内装は結構古く、水道の蛇口から変な音がしていました。広さも狭かったです。一泊くらいだったら問題はないと思います。ただそんなに大きな声を出していないのに部屋の中の声が外に聞こえるのはちょっと気になりました。
【ご利用の宿泊プラン】
好評!!スタンダードシングルプラン☆早めにチェクインサービス♪13時~ユックリ過ごそう♪
★喫煙シングル1名利用★ネット使い放題★
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルケンジントン宮崎をご利用頂き誠にありがとうございます。
当館も約17年目となり、新しいホテルに比べると見劣りする箇所があるかもしれません。
その変わり、スタッフのサービスと値段で勝負して行きたいと思います♪
構造上の問題もいくつかありますが、水の音、声漏れに関しては何件か同じご意見を頂戴しております。
早急に原因を調査し、改善に努めて参りたいと思います。
広いお部屋ご希望の方には是非デラックスツインルームをお勧めしております♪
金額もだいぶリーズナブルなものにして参りましたので次回は是非いかがですか?
お忙しい中大変貴重なご意見、ご指摘誠にありがとうございました。
又のお越しをお待ちしております。
フロント 土村