設備・アメニティ2
ふぉわーださんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ
- ふぉわーださん [40代/男性] 2012年04月29日 13:35:50
-
部屋は綺麗で立地もベストしかし、下水道?空気音が夜中から朝までしていて寝れなかった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- アパホテル〈宮崎駅橘通〉 2012年04月29日 17:44:31
-
この度はホテルケンジントン宮崎をご利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋の件大変失礼いたしました。至急調査いたします。
今後はこのような事のない様点検してまいります。
フロント 石田
- ご利用の宿泊プラン
- ★【現金特価】★【当日限定】素泊り【きんえん禁煙シングル】★
- ご利用のお部屋
- 【♪超ラッキー当日限定!禁煙シングル1名利用】
設備・アメニティ2
ふじき1836さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ
- ふじき1836さん [40代/男性] 2011年05月28日 17:34:42
-
10階の部屋でしたが、お風呂の水の出が悪すぎでした。
湯ためは遅いし、シャワーは少量でがっかりでした。
そのほかは、満足でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- アパホテル〈宮崎駅橘通〉 2011年05月30日 04:14:02
-
この度はホテルケンジントン宮崎をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
浴室の水の出が悪く不快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。早急に対応致しますのでご情報ありがとうございました。
不備な点もございましたが、他は満足との心温かいお言葉を賜り感謝致します。
大変ご迷惑をおかけしましたが、今後ともホテルケンジントン宮崎を宜しくお願い致します。
フロント 外山
- ご利用の宿泊プラン
- ★新客室★英国風追求★デラックスツインルーム★超得割料金
- ご利用のお部屋
- 【★新客室デラックスツイン1名利用★24平米★32型液晶TV★】
設備・アメニティ2
投稿者さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月26日 21:12:23
-
リンスが無くなっていた.部屋が古い匂いがした.ホテル案内の写真は少し誇張気味のような気がした.ホテルのHPにある位置図も実際の道路網と異なっており分かりにくかった.
- 宿泊年月
- 2009年06月
- アパホテル〈宮崎駅橘通〉 2009年06月27日 21:41:23
-
この度は数あるホテルよりホテルケンジントン宮崎をお選び頂き誠にありがとうございます。
しかしながら私共の客室点検不足により不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
今後このような事のないよう、清掃スタッフとの連携をさらに徹底して参ります。
又ホテル案内も再度見直しさせて頂きたく思います。
貴重なご指摘ありがとうございました。
次回も精一杯おもてなしさせて頂きたく思います。
次回また機会がありましたら是非、お待ち申し上げております。
フロント 土村
■□お知らせ□■
7月1日より、朝食時間が変更になります。
AM6:30~9:30
宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【定額給付金】で!シングル又はデラックスツインに★朝食付★13:00までゆっくりステイ★
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙★清潔★シングル1名利用★インターネット無料接続】
設備・アメニティ2
投稿者さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月13日 17:08:46
-
エアコンの風量調節が大雑把すぎて、弱にしてもかなりの風を感じました。と同時に音もかなりあったので、窓際に行くと風が強いし、窓から離れても音がうるさいしで閉口しました。
- 宿泊年月
- 2009年06月
- アパホテル〈宮崎駅橘通〉 2009年06月13日 21:31:37
-
この度はホテルケンジントン宮崎をご利用頂き誠にありがとうございます。
貴重なご指摘ありがとうございます。
早急にエアコンの点検させて頂きます。
ご滞在中ご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
フロントは24時間いつでも対応しておりますので、また次回何かご要望などございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
空室がある際はお部屋の変更も承ります。
ご投稿ありがとうございました。
又のお越しをお待ちしております。
フロント 土村
■□お知らせ□■
7月1日より、朝食時間が変更になります。
AM6:30~9:30
宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- ★人気NO1★部屋数限定特別プラン★特に月末月始は見逃せない!★
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙★早勝ち★部屋数限定シングル1名利用★ネット使い放題★】
設備・アメニティ1
投稿者さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月09日 20:40:51
-
スタッフの方々はとてもよい対応でよかったです。
ただ、お風呂が残念すぎる。
湯船に浸かろうとお湯を溜めはじめたのですが、底から5cmぐらいのところがザラザラしていて、滑り止めかな?と思いながら擦ってみるとツルツルになる…
そして、座った状態になると目線が洗面の下が見える位置になるのですが、全面カビで真っ黒。
いくらなんでもひどい。
「たまたま、清掃できていなかった」ではすまされない状態でした。
立地もよく、スタッフさんの対応がよかっただけに残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- アパホテル〈宮崎駅橘通〉 2022年07月10日 11:56:08
-
この度はアパホテル〈宮崎駅橘通〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。せっかくのご宿泊にも関わらず、清掃状態の面でお客様に不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。お客様にこのような思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく存じております。今後より一層念入りに注意し、清掃スタッフと協力して再発防止に努めて参ります。ご指摘いただきましてありがとうございました。これに懲りずまたご利用いただければ幸いです。ご投稿ありがとうございました。
フロント 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり・事前決済限定】非接触1秒チェックイン体験プラン
- ご利用のお部屋
- 【□ 禁煙室 □ シングル □】
設備・アメニティ1
norimitsu5171さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ
- norimitsu5171さん [50代/男性] 2016年12月04日 20:55:21
-
対応がわるい
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- アパホテル〈宮崎駅橘通〉 2016年12月04日 23:39:03
-
この度は、アパホテル<宮崎駅橘通>にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご宿泊中は一時でもお客様に不快な思いを抱かせることとなり誠に申し訳ございませんでした。
アパホテルグループはお客様に「花ごころあふれるおもてなし」を提供し、ご満足頂ける様、サービスに取り組んでおりますが、「対応がわるい」というご指摘を頂くこととなりました。偏に、私の従業員への指導力不足が招いてしまったことと考えております。今後は、今まで以上に「おもてなし」に対するサービス力の強化に取り組んで参ります。
アパホテル<宮崎駅橘通> 宿泊課 船引
- ご利用の宿泊プラン
- こだわり食材の朝食バイキング付きプラン 宮崎駅まで徒歩8分!
- ご利用のお部屋
- 【□ □ 禁煙室 □ □ シングル】
設備・アメニティ1
投稿者さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月02日 13:22:02
-
目覚ましが壊れていて、100円shopで買ったと思われる、時計の音がうるさく電池抜いて寝た。
節部的にも、値段とマッチしない。二度と宿泊しない- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- アパホテル〈宮崎駅橘通〉 2016年02月03日 22:20:57
-
この度はアパホテル<宮崎駅橘通>をご利用頂き、誠に有難うございます。ご不便をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。備え付けの時計は次回改装の際になりますが、修理項目とさせていただきます。
今後とも何卒よろしくお願い致します。
宿泊課 桑畑
- ご利用の宿泊プラン
- ■早割プラン!7日までの予約で 楽天ポイント2倍!【素泊まり】■ ビジネス・繁華街徒歩1分の好立地!
- ご利用のお部屋
- 【□ □ 禁煙室 □ □ シングル】
設備・アメニティ1
投稿者さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月22日 14:11:45
-
部屋のゴミ箱が2つありましたが、2つとも不燃物用でした。
予約を同時にして同時にチェックインしましたが、違うフロアに案内されました。気付いて交渉して同じフロアにしてもらいましたが、そういった細かい気遣いがほしかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2014年02月
- アパホテル〈宮崎駅橘通〉 2014年02月23日 01:49:46
-
この度はアパホテル<宮崎駅橘通>をご利用頂き、誠にありがとうございます。
部屋のゴミ箱の件は、清掃係の確認ミスでございまして、早速担当者に伝え、今後の改善を伝えました。部屋割りの件につきましても、仰るとおりスタッフの配慮不足でございます。全社員に周知し、ミスをしないことを大前提に、おもてなしの心を持って接客にあたるよう徹底させます。
今後共何卒宜しくお願い致します。
宿泊課 桑畑
- ご利用の宿泊プラン
- ■ベストプライス素泊りプラン■ ビジネス・繁華街徒歩1分の好立地!アクセス抜群!
- ご利用のお部屋
- 【■■ 喫煙可 ■■ シングル】
設備・アメニティ1
ぴょんのパパさんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ
- ぴょんのパパさん [40代/男性] 2012年02月23日 17:35:34
-
立地は大変素晴らしいです。
一方、多くのコメントにあるように「設置型ドライヤー」「温便座でない」点は全く不満です。
朝食はまずくはないですが、種類が少なくやや不満。
フロントは丁寧さ、元気さがなくやや不満。
周囲の音も聞こえやすく不満。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- アパホテル〈宮崎駅橘通〉 2012年02月27日 17:14:35
-
この度はホテルケンジントン宮崎をご利用頂き誠にありがとうございました。
お客様のご不満の点につきましては今後改善して参りたいと思います。
フロントの対応につきましてもお客様にご満足いただけるよう努力致します。
今後ともよろしくお願い致します。
フロント 石田
- ご利用の宿泊プラン
- ★コンビニで使えるクオカード付★1名様¥2000★プレゼント宿泊プラン!
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙朝食付★清潔★シングル★ネット使い放題★】
設備・アメニティ1
s.yosidaさんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ
- s.yosidaさん [40代/男性] 2011年03月11日 01:10:08
-
宿泊の企画は、不親切です。タオルの説明ちゃんとしてください。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- アパホテル〈宮崎駅橘通〉 2011年03月11日 07:28:49
-
この度はホテルケンジントン宮崎をご利用頂き誠にありがとうございます。
宿泊プランについては、「プラン名」「プラン説明」「プラン写真」にも、分かりやすく説明致しておりますが、ご宿泊プランについて,チェックインの際のご説明が抜けてしまってたのでしょうか?
もし、そうでございましたら、心よりお詫び申し上げます。
今回のプランは「エコ」というサービスを追及し、低価格にて少しでもお客様に喜んで頂こうと考案したプランなのですが、エコの意識を浸透させるため粘り強くご案内するつもりでございます。
何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
お忙しい中大変貴重なご指摘ありがとうございました。
フロント責任者 佐保
- ご利用の宿泊プラン
- ★地球に優しく★エコプラン★バスタオル、歯ブラシ、カミソリ等無し★¥3800~
- ご利用のお部屋
- 【☆超特割★喫煙シングルルーム★低層階又は壁側限定!】
設備・アメニティ2
投稿者さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ
立地はよいですが、如何せん室内が古いですね・・・
風呂のシャワーカーテンにもカビが・・・
夏にOPENだったのでキレイかと思い期待して今回利用しましたが、
旧ホテルの設備をだいぶ流用されているんでしょうか。
壁はうすく、他の部屋や廊下で話す声・音が聞こえました。
室内清掃も割と朝早くから入っており、「急かされてる感」を感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<宮崎駅橘通>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
室内が古いとのご指摘の件、8月に旧ホテルからアパホテルに変わり、館内も出来る限りリニューアルしてオープンさせて頂きましたが、確かにまだまだ至らない箇所がございます。今後の改修の参考にさせて頂きます。
清掃の件はご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。担当者に伝えて、改善して参りたいと存じます。
貴重なご意見ありがとうございました。
お客様のまたのご利用を、心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 桑畑