楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈宮崎駅橘通〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈宮崎駅橘通〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:2152件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.30
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.55
  • 食事3.94
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

31件中 1~20件表示

総合2

rktnooさんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ

rktnooさん [40代/男性] 2023年05月12日 00:11:40

1 ホテル名に「宮崎駅」が含まれていること
2 「JR宮崎駅西口から徒歩約8分」と紹介されていること
から判断して予約を行ったものの、実際には宮崎駅より8分程度で着けるような立地ではありませんでした。実測しても900m近くありそうですが、どのような計算で出された数字なのか疑問が残ります。

フロントに着いたのがチェックイン開始のおそらく30分程度前でした。定時にならないと処理はできないということだったので取り敢えず少し時間を潰すことにし、その後フロアに戻ってみると、定時のおおよそ10分程度前から他の客のチェックイン作業を開始していたようです。定時まで待つのでは?と聞いたところ、掃除が早めに終わったので処理を開始しましたとのこと。それならばそう伝えてほしかったです。その後、露骨に不機嫌そうな対応をされましたが、ここで不機嫌になって良いのはスタッフでは無く私の方だと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
アパホテル〈宮崎駅橘通〉 2023年05月13日 07:20:03

この度はアパホテル〈宮崎駅橘通〉をご利用頂き誠にありがとうございます。当館の立地及びチェックインに関してご満足頂けなかったご様子で大変心苦しく感じております。
当館の立地から選んで頂いたのにもかかわらず、ご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。貴重なご意見参考にさせて頂きたく存じます。
またチェックイン時におきましても、お待たせしてしまい、また大変不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございません。スタッフ一同より気を付けて参ります。
まだまだ至らぬ点はございますが、お客様にご満足いただけるホテルを目指して精進して参ります。貴重な意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。
フロント 上釜

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり・事前決済限定】非接触1秒チェックイン体験プラン
ご利用のお部屋
【□ 禁煙室 □ シングル □】

総合2

購入者peaceさんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ

購入者peaceさん [60代/男性] 2022年10月31日 12:51:59

朝食をバイキングにしてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
アパホテル〈宮崎駅橘通〉 2022年10月31日 22:13:45

この度はアパホテル〈宮崎駅橘通〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
朝食はコメダ珈琲でのご提供となっております。現段階では、バイキングにすることは難しい問題でございます。今後の検討材料とさせていただけましたら幸いでございます。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
フロント 桑畑

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】■コメダ珈琲店モーニングセット ■一日の始まりは美味しい朝食から
ご利用のお部屋
【□ 禁煙室 □ デラックスツイン □】

総合2

投稿者さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月21日 11:28:56

設備は古いです
コメダの朝食は良かったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
アパホテル〈宮崎駅橘通〉 2022年10月21日 12:35:49

この度はアパホテル〈宮崎駅橘通〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。仰る通り当館もかなり年月が経ち所々少しずつ修繕しているのですが難しい箇所もありご迷惑おかけしております。構造上すぐに対応が難しい部分はございますが、サービスや清掃の面などで改善を行って参ります。今後とも何卒よろしくお願い致します。
フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】■コメダ珈琲店モーニングセット ■一日の始まりは美味しい朝食から
ご利用のお部屋
【□ 禁煙室 □ シングル □】

総合2

ユウ54410さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ

ユウ54410さん [40代/男性] 2022年10月11日 19:36:26

アパホテル自体はよく利用させてもらっておりますがこちらは初めての利用でした。
残念ながら立地以外は良いとこ無し。
設備が古いのは仕方が無いとしても、お風呂はカビ臭い。消臭スプレーは水で薄めてる?駐車場の利用料金が高め。特に女性の電話応対が塩対応すぎる!細かいとこは他にもありますがこちらへはもう行きません。
アパホテルは何処も結構綺麗で清潔で気持ちの良いイメージでしたががっかりでした。
アパホテルの利用が減りそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年10月
アパホテル〈宮崎駅橘通〉 2022年10月13日 02:19:36

この度はアパホテル〈宮崎駅橘通〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。清掃面・接客に関しまして不備がございまして申し訳ございませんでした。清掃の件は担当者に伝え改善させます。接客に関しましては、スタッフに周知し改善して参ります。また、消臭スプレーに関しては、クロラスバリアを使用しておりまして、決して薄めてなどはおりません。駐車場の料金に関しましては、周辺他社様と比べましても同等料金となりますが、できるだけ安価に抑えられますように駐車場のテナントにもこのご意見を提言させて頂きます。
次回もご利用頂けましたら幸いでございます。
フロント 桑畑

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり・連泊不可】室数限定モニタープラン【アパ社長カレープレゼント】
ご利用のお部屋
【□ 禁煙室 ・ セミダブル □】

総合2

投稿者さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月09日 20:40:51

スタッフの方々はとてもよい対応でよかったです。
ただ、お風呂が残念すぎる。
湯船に浸かろうとお湯を溜めはじめたのですが、底から5cmぐらいのところがザラザラしていて、滑り止めかな?と思いながら擦ってみるとツルツルになる…
そして、座った状態になると目線が洗面の下が見える位置になるのですが、全面カビで真っ黒。
いくらなんでもひどい。
「たまたま、清掃できていなかった」ではすまされない状態でした。
立地もよく、スタッフさんの対応がよかっただけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
アパホテル〈宮崎駅橘通〉 2022年07月10日 11:56:08

この度はアパホテル〈宮崎駅橘通〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。せっかくのご宿泊にも関わらず、清掃状態の面でお客様に不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。お客様にこのような思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく存じております。今後より一層念入りに注意し、清掃スタッフと協力して再発防止に努めて参ります。ご指摘いただきましてありがとうございました。これに懲りずまたご利用いただければ幸いです。ご投稿ありがとうございました。
フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり・事前決済限定】非接触1秒チェックイン体験プラン
ご利用のお部屋
【□ 禁煙室 □ シングル □】

総合2

投稿者さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月18日 17:18:16

コメダ珈琲の朝食は時間が掛かる割に質素で物足りない。やはり朝食は味噌汁が飲みたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
アパホテル〈宮崎駅橘通〉 2022年01月19日 12:48:35

いつもアパホテル〈宮崎駅橘通〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご朝食に関しましてご満足頂けず心苦しく存じます。メニューの内容につきましては、テナントであるコメダ珈琲店様の設定になります。しかしながら、こういったお客様のお声があることも積極的にお伝えし、改善につながるよう努めて参ります。この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。
フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】■コメダ珈琲店モーニングセット ■一日の始まりは美味しい朝食から
ご利用のお部屋
【□ 禁煙室 □ シングル □】

総合2

ラビス8385さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ

ラビス8385さん [40代/男性] 2021年10月20日 22:51:08

連泊させて頂いたのですが、2階の1番奥でカーテン開ければ隣のビル壁!最悪です!名高いアパホテルの割にはがっかりしました!
男1人だから、適当な部屋にされた感じでした!
ビジネス疲れには景色も疲れの癒しになる事をわかって欲しいです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
アパホテル〈宮崎駅橘通〉 2021年10月21日 09:42:53

この度はアパホテル〈宮崎駅橘通〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくのご宿泊にも関わらず、眺望においてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お部屋に関しましては何事もなく快適にお過ごしいただくのが前提でございますが、もし今回のように何か気になる点がございましたら、可能な限りお部屋のご変更等ご対応させていただきます。また景色のご要望につきましては、事前にご連絡くだされば眺望のいいお部屋をご準備させていただきますので、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。
これに懲りずまたご利用いただければ幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。
フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】■「宮崎駅」西口から徒歩8分 ■繁華街まで徒歩1分【アパは映画もアニメも見放題】
ご利用のお部屋
【□ 禁煙室 □ シングル □】

総合2

ago7069さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ

ago7069さん [30代/女性] 2017年12月05日 11:39:52

宿泊料金が高くてびっくりしました。
コスパ悪いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
アパホテル〈宮崎駅橘通〉 2017年12月05日 12:39:15

この度はアパホテル<宮崎駅橘通>をご利用頂き、誠にありがとうございます。
せっかくご利用いただきましたがご期待に添えなかったご様子、大変心苦しく思います。
料金に関しての貴重なご意見誠にありがとうございます。コストパフォーマンスにおいてお客様にご満足頂ける様今後ともスタッフ一同レベルアップに努めて参ります。
またのご利用お待ちしております。

フロント菊田

ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン ビジネス・繁華街徒歩1分の好立地!アクセス抜群!
ご利用のお部屋
【□ □ 禁煙室 □ □ シングル】

総合2

投稿者さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月17日 08:12:43

部屋は狭いし、いまどき洗面所の段差は高くなっているし、2人で泊まれるような
部屋ではありませんでした。
無理やり2人OKとしたらな別ですが・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年02月
アパホテル〈宮崎駅橘通〉 2017年02月17日 22:18:05

この度はアパホテル<宮崎駅橘通>をご利用頂き、誠にありがとうございます。
当ホテルのセミダブルのお部屋が狭かったとのこと申し訳ございませんでした。
ただすぐにお部屋を広く改築することは難しいのが現状でございます。
何卒ご了承お願い致します。
もしよろしければ次回お泊りの際はデラックスツインのお部屋も日によってはお安くご案内している日もございますのでご利用いただければ幸いでございます。
今後もアパホテル<宮崎駅橘通>をよろしくお願い申し上げます。

  宿泊課  前田

ご利用の宿泊プラン
こだわり食材の朝食バイキング付きプラン 宮崎駅まで徒歩8分!
ご利用のお部屋
【■ ■ 喫煙可 ■ ■ セミダブル】

総合2

norimitsu5171さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ

norimitsu5171さん [50代/男性] 2016年12月04日 20:55:21

対応がわるい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
アパホテル〈宮崎駅橘通〉 2016年12月04日 23:39:03

この度は、アパホテル<宮崎駅橘通>にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

ご宿泊中は一時でもお客様に不快な思いを抱かせることとなり誠に申し訳ございませんでした。

アパホテルグループはお客様に「花ごころあふれるおもてなし」を提供し、ご満足頂ける様、サービスに取り組んでおりますが、「対応がわるい」というご指摘を頂くこととなりました。偏に、私の従業員への指導力不足が招いてしまったことと考えております。今後は、今まで以上に「おもてなし」に対するサービス力の強化に取り組んで参ります。

アパホテル<宮崎駅橘通> 宿泊課 船引

ご利用の宿泊プラン
こだわり食材の朝食バイキング付きプラン 宮崎駅まで徒歩8分!
ご利用のお部屋
【□ □ 禁煙室 □ □ シングル】

総合2

投稿者さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ

投稿者さん 2016年02月19日 23:01:31

立地は最高に良かったですが、値段の割にお風呂が汚くて残念でした。野球チームの宮崎キャンプ開催時だからこの値段でしょうか??1泊2万以上出して、あのお風呂は嫌でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年02月
アパホテル〈宮崎駅橘通〉 2016年02月25日 23:37:39

この度はアパホテル<宮崎駅橘通>をご利用頂き、誠に有難うございます。せっかく立地の面で褒めて頂きましたのに、お風呂の件は、申し訳ございませんでした。早速、清掃係に申し伝えます。料金の件もできるだけお安く提供できるように努力してまいります。
今後とも何卒よろしくお願い致します。
宿泊課 桑畑

ご利用の宿泊プラン
■オンラインカード決済限定 楽天ポイント2倍! 繁華街まで徒歩1分!【早期得割】
ご利用のお部屋
【■ ■ 喫煙可 ■ ■ セミダブル】

総合2

投稿者さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ

投稿者さん 2016年02月02日 13:22:02

目覚ましが壊れていて、100円shopで買ったと思われる、時計の音がうるさく電池抜いて寝た。
節部的にも、値段とマッチしない。二度と宿泊しない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
アパホテル〈宮崎駅橘通〉 2016年02月03日 22:20:57

この度はアパホテル<宮崎駅橘通>をご利用頂き、誠に有難うございます。ご不便をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。備え付けの時計は次回改装の際になりますが、修理項目とさせていただきます。
今後とも何卒よろしくお願い致します。
宿泊課 桑畑

ご利用の宿泊プラン
■早割プラン!7日までの予約で 楽天ポイント2倍!【素泊まり】■ ビジネス・繁華街徒歩1分の好立地!
ご利用のお部屋
【□ □ 禁煙室 □ □ シングル】

総合2

投稿者さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ

投稿者さん 2015年12月06日 22:34:40

1階レストラン「倫敦」は料理もよく、サービスが行き届いていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
アパホテル〈宮崎駅橘通〉 2015年12月09日 03:23:53

この度は当ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただき大変うれしく思います。今後も、どなたにもご満足いただけるような料理・サービスのご提供に努めて参りますので、何かお気づきの点やご提案などございましたらお知らせくださいませ。
ご投稿誠にありがとうございました。

宿泊課 谷川

ご利用の宿泊プラン
■シンプルステイ【素泊まり】プラン■ ビジネス・繁華街徒歩1分の好立地!アクセス抜群!
ご利用のお部屋
【■ ■ 喫煙可 ■ ■ シングル】

総合2

投稿者さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月22日 22:28:00

フロントや外観は綺麗ですが、
部屋自体は古いので、あまり良い印象ではありませんでした。

風呂、トイレも同様に古く、どこかカビ臭かったです。

料金を考えると上記の評価とさせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年09月
アパホテル〈宮崎駅橘通〉 2015年09月23日 02:21:57

この度はアパホテル<宮崎駅橘通>をご利用頂き誠に有難うございます。
ご満足いただけなかったようで申し訳ございませんでした。確かに設備が古いお部屋もございますが寝心地のよいクラウドフィイトというベッドを設置している新しい客室もございますので機会ございましたらお泊りください。
今後もよろしくお願い申し上げます。

   宿泊課  佐保

ご利用の宿泊プラン
■シンプルステイ【素泊まり】プラン■ ビジネス・繁華街徒歩1分の好立地!アクセス抜群!
ご利用のお部屋
【□ □ 禁煙室 □ □ セミダブル】

総合2

投稿者さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月27日 17:23:50

立地は橘通り沿いで非常に便利ですが、壁が薄く、隣の部屋の目覚ましがうるさかったです。室内の設備も古く、同じ料金であれば、数分歩いたところにある朝食付きの別のホテルを今後選びます。経営者の写真広告や部屋の中には経営に関する書籍などもあり、ちょっと自分には合わないなと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
アパホテル〈宮崎駅橘通〉 2015年08月28日 05:33:08

この度はアパホテル<宮崎駅橘通>をご利用頂き誠に有難うございます。
お隣のお部屋の音でご迷惑おかけしたとのことお詫び申し上げます。
すぐに対応出来るものではないので今後検討させて頂きます。

   宿泊課  佐保

ご利用の宿泊プラン
■シンプルステイ【素泊まり】プラン■ ビジネス・繁華街徒歩1分の好立地!アクセス抜群!
ご利用のお部屋
【□ □ 禁煙室 □ □ シングル】

総合2

投稿者さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ

投稿者さん 2015年06月24日 17:07:34

風呂場の換気扇は埃まみれ、時計はまったくあっていない。
二度と泊まることはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
アパホテル〈宮崎駅橘通〉 2015年06月26日 03:42:49

この度はアパホテル<宮崎駅橘通>をご利用頂き、誠にありがとうございます。換気扇・時計の件はお恥ずかしい限りで誠に申し訳ございませんでした。早速、清掃担当者に伝えます。何卒ご容赦いただき、今後ともよろしくお願い致します。
宿泊課 桑畑

ご利用の宿泊プラン
■シンプルステイ【素泊まり】プラン■ ビジネス・繁華街徒歩1分の好立地!アクセス抜群!
ご利用のお部屋
【□ □ 禁煙室 □ □ シングル】

総合2

SMC2840さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ

SMC2840さん [20代/男性] 2014年11月25日 19:56:02

11/22~24で宿泊しました。ダンロップフェニックストーナメント開催のせいか、金額は3倍以上。立地が良いので、仕方がないかな。そこは我慢しますが、風呂の水栓金具からの水漏れ、シャワーカーテンのカビ臭さが気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
アパホテル〈宮崎駅橘通〉 2014年11月27日 00:02:45

この度はアパホテル<宮崎駅橘通>をご利用頂き誠にありがとうございます。
さっかくお泊りいただきましたのに不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
水栓金具とシャワーカーテンの件早速清掃責任者にご報告いたしまして改善するようにいたします。
今後もアパホテル<宮崎駅橘通>をよろしくお願い申し上げます。

   宿泊課  佐保

ご利用の宿泊プラン
■ベストプライス素泊りプラン■ ビジネス・繁華街徒歩1分の好立地!アクセス抜群!
ご利用のお部屋
【■■ 喫煙可 ■■ シングル】

総合2

tamima8081さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ

tamima8081さん [40代/男性] 2014年05月08日 16:39:57

立地部屋等は快適でした。
難点は朝食と風呂です。朝食が6:30からと記載されていので飛行機の時間の関係で早めにとる必要があり6:30に食堂に行きました。OPENになっていたにもかかわらず準備ができていなかったらしく、露骨にいやな顔をされました。またトング等が設置されておらず私が取ろうとしている横から、温めるものの下から火をつける、トングや箸をガチャガチャと置いていく感じで非常に不快でした。
また風呂は使用後、水を抜いたらユニットのトイレ部分に下からあふれてきて床面が水浸しになりました。靴下を脱がないとトイレに行けず、これもかなり不快でした。
改善していただければと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
アパホテル〈宮崎駅橘通〉 2014年05月08日 21:19:54

この度はアパホテル<宮崎駅橘通>をご利用頂き、誠にありがとうございます。
せっかくお泊り頂き、立地・部屋などを気に入っていただきましたのに、朝食・浴室の件で不快にさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
朝食の件は早速レストラン担当者に伝えて、改善させます。
浴室の件につきましては、すぐに点検させていただきました。
フロントは24時間対応しておりますので、いつでもご連絡下さいませ。
至らぬ点がございましたが、サービスの向上につとめて参ります。
今後共何卒よろしくお願い致します。
宿泊課 桑畑

ご利用の宿泊プラン
■和洋40種類の朝食バイキング!プラン■宮崎駅まで徒歩8分
ご利用のお部屋
【□□ 禁煙室 □□ シングル】

総合2

投稿者さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ

投稿者さん 2014年02月24日 11:12:26

仕事で宮崎には1週間ほど滞在しました。
本来であれば同じホテルに泊まっていたかったのですが、ここのアパホテルさんは、
週末になると、考えられなくくらい料金が跳ね上がりますので、平日だけ宿泊しました。

シングルだと通常1泊/5000円ちょっとのお部屋でも、土曜日は3倍以上もしました。
当初、土曜日に予約を入れた際は、この狭いビジネスホテルで1泊/1万8000円くらいだったと思います。
東京の繁華街でも、これほど高額なビジネスホテルはありません。

宮崎の観光協会の方からも聞きましたが、さすがにキャンプの時期だとはいえ、悪質です。

結局、週末は別のホテルへ移動しましたが、
たまたまその日に友人が急きょ、宮崎に来ることになり、当日に予約を入れると、
誰も1万8000円では泊まらなかったらしく、1泊/5000円台に下がっていました。

これでは、同じ部屋でも1万8000円で泊まる人と、5000円台の人が出てきますよね??

ちょっと、どうなんですかね??

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
アパホテル〈宮崎駅橘通〉 2014年02月25日 02:30:08

この度はアパホテル<宮崎駅橘通>をご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度は料金に関して、ご満足いただけなかったこと申し訳ございませんでした。

ご指摘の通り、特に2月の週末の土曜料金は確かに通常より高い料金でご案内いたしておりました。

アパホテルは通常、その日のまわりのホテル料金のバランスを考えながらご案内いたしておりますので、決して私共のホテルだけが高かった訳ではなかったはずなのですが、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

また当日5000円台に下がっていたとのご指摘でございますが、今回の週末の当日のネット料金だけは、特に関東地方の大雪で宮崎市内のホテルでキャンセル続出いたしておりました。
当日にお部屋が空いて、ほとんどの市内ホテルはその日のうちにお部屋を販売しないといけませんので、他のホテルも相当お値段を下げてご案内していました。
私共も同じように急に沢山の空き部屋が出てしまい、当初はお値段を少し下げて案内していましたが、夜の22:00以降になってもさすがにお部屋が埋まらなく、夜も遅かったのでやむなく5000円台にお下げしてご案内したのが実情でございます。
結果的にお値段の差額が出てしまいました事お詫び申し上げます。

また今回の件でございますが、確かに観光需要が高い特に週末は料金を上げてご案内いたしております。
ただし平日は、なるべくお安くご案内しているつもりでございます。
3月の料金をご覧になっていただければ、まわりのホテルよりなるべくお安くお泊りいただけるように、ほとんど3000円台でご案内いたしております。平日を特にお安くご案内している為、週末との料金の差が大きすぎるかもしれませんが、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

   宿泊課  佐保

ご利用の宿泊プラン
100作品以上の映画をお部屋で満喫! ルームシアターカード付プラン
ご利用のお部屋
【□□ 禁煙室 □□ シングル】

総合2

投稿者さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ

投稿者さん 2014年02月22日 14:11:45

部屋のゴミ箱が2つありましたが、2つとも不燃物用でした。
予約を同時にして同時にチェックインしましたが、違うフロアに案内されました。気付いて交渉して同じフロアにしてもらいましたが、そういった細かい気遣いがほしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年02月
アパホテル〈宮崎駅橘通〉 2014年02月23日 01:49:46

この度はアパホテル<宮崎駅橘通>をご利用頂き、誠にありがとうございます。
部屋のゴミ箱の件は、清掃係の確認ミスでございまして、早速担当者に伝え、今後の改善を伝えました。部屋割りの件につきましても、仰るとおりスタッフの配慮不足でございます。全社員に周知し、ミスをしないことを大前提に、おもてなしの心を持って接客にあたるよう徹底させます。
今後共何卒宜しくお願い致します。
宿泊課 桑畑

ご利用の宿泊プラン
■ベストプライス素泊りプラン■ ビジネス・繁華街徒歩1分の好立地!アクセス抜群!
ご利用のお部屋
【■■ 喫煙可 ■■ シングル】

31件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ