楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈宮崎駅橘通〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈宮崎駅橘通〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:2152件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.30
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.55
  • 食事3.94
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1357件中 1281~1300件表示

投稿者さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月25日 21:28:31

立地は橘通に面したところでとても良かったです。今回の宿泊は2回目ですが、フロントの方の対応も良く気持ちよく宿泊できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈宮崎駅橘通〉 2005年11月27日 23:39:59

この度はホテルケンジントン宮崎をご利用頂き誠にありがとうございます。又、数あるホテルの中、再度私共のホテルを選んで頂いた事に大変嬉しく思っております。
当ホテルはメイン通りに面しており他の交通のアクセスはもとより、飲食店等へもすぐでございます。
お客様が気持ちよくご利用出来たようで私共も胸を撫で下ろすしだでございます。
お褒めのお言葉も頂き、我々スタッフの励みとなってます。
 大変貴重なご意見誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

         フロント一同

投稿者さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月23日 20:36:43

11月20・21日と連泊しました。
飲み屋が並ぶ西橘通りにも近く、
部屋は必要十分。朝食もバイキングでよかったです。
従業員さんも好感の持てる対応をしていただきました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈宮崎駅橘通〉 2005年11月24日 01:19:06

この度はホテルケンジントン宮崎をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お褒めの言葉まで頂き、従業員一同心より御礼申しあげます。
 これからもお客様皆様に好感を持って頂ける様な親切な対応に心掛けていく所存でございます。大変貴重なご意見誠にありがとうございます。
 またのご来館心よりお待ち申しあげております。

 フロント一同

投稿者さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月07日 08:59:21

立地条件を気にする人にはコストパフォーマンスはGood。
あとは可もなく不可もなく。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈宮崎駅橘通〉 2005年11月07日 22:15:38

この度はホテルケンジントン宮崎をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ホテルの立地条件は他のアクセスにとても便利で、私共も自信を持ってご案内しております。
特に飲食店等には徒歩5分以内の場所に沢山のお店がある為、ロビーの飲食店マップにて随時ご案内しております。
これからもご意見ご要望ございましたらお気軽に係にお申し付けくださいませ。
大変貴重なご意見誠にありがとうございました。
またのご利用心よりお待ち申しあげております。

          フロント一同

投稿者さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月31日 17:00:26

最近ちょくちょく利用させていただいております。立地、料金設定は申し分なく、満足しております。スタッフの方々の対応も親切で、気持良く利用できました。2点ほど希望ですが、(あくまでも希望です。)朝食バイキングのメニューにもう一工夫欲しいと思うのは私だけでしょうか。いつも同じメニューの印象を受けてしまいます。もう1点、エレベーター前にズボンプレッサーが置いてありますが、部屋に運んで利用するのが億劫で、断念してしまいます。部屋にあると助かります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈宮崎駅橘通〉 2005年11月02日 10:28:20

 この度はホテルケンジントン宮崎をご利用頂き誠にありがとうございます。
朝食メニューの件ですが、これからいくつかバリエーションのあるものをお出し出来るように検討させて頂きたいと思います。
又、ズボンプレッサーですが、もしよろしければご予約時に一言係にズボンプレッサーを部屋に入れるようお申し付け下さいませ。
大変お手数ではございますが入室前にお部屋に準備させて頂きます。
大変貴重なご意見、又お褒めのお言葉まで頂き誠にありがとうございました。
これからもなるべくお客様のご要望に添えるよう、努力して参ります。
又のご来館心よりお待ち申しあげております。

        フロント一同

投稿者さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月30日 09:54:38

朝食バイキングの内容が、思ったより良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈宮崎駅橘通〉 2005年10月31日 10:00:57

この度はホテルケンジントンをご利用頂き誠にありがとうございました。

お客様からのお褒めの言葉が私たちの何よりの励みになります。
これからもサービスの向上に日々努めてまいります。

大変貴重なご意見ありがとうございました。
又のご利用を心よりお待ちしています。

フロント一同

投稿者さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月29日 23:22:23

繁華街から近く立地条件は、大変申し分ありません。
浴槽とテレビはもう少し大きめな方が快適に過ごせると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈宮崎駅橘通〉 2005年10月31日 10:06:52

この度はホテルケンジントン宮崎をご利用頂き誠にありがとうございました。

お客様の大変貴重なご意見をありがとうございます。
頂いたご意見をもとに検討し、いち早くお客様の要望にお答えできるように進めてまいりたいと思います。

又のご利用を心よりお待ちしております。

フロント一同

投稿者さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月22日 19:51:09

インターネットを使いたかったが、該当の部屋が満室のため変更できなかった。どの部屋でもインターネットが使えるとうれしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈宮崎駅橘通〉 2005年10月23日 23:04:04

この度はホテルケンジントン宮崎をご利用頂き誠にありがとうございました。
お客様のご要望にお答えできず申し訳ありませんでした。
インターネットルームを増設の件は只今検討中でございます。
いち早くお客様のご要望にお答え出来るよう進めてまいりたいと思います。
大変貴重なご意見誠にありがとうございました。
又のご利用心よりお待ち申し上げております。
        フロント一同

投稿者さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月19日 18:28:15

チェックアウト時に雨が降っていたのですが,ホテルの出入口がアーケードに面しているので,空港行きのバスに濡れずに乗れました。ホテルは繁華街の真ん中にあり,宮崎市は平地で高い建物はそれほど多くないため,高層階からの市街の夜景はよかったのでしょうが,希望した禁煙室の設定は2階フロアだけでした。禁煙室自体は清潔感いっぱいでとても満足できた分,多少損した気分になりました。禁煙室でなければ眺望が悪いことを理由に低層階に割安な設定があったのでなおさらでした。そもそも,このホテルに限ったことではないのですが,喫煙者が泊った部屋のほうが火災などの危険度は高く,かつ清掃コストも高いはずなのに,なぜ,概して禁煙室の設定は少なく,かつ割高なのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈宮崎駅橘通〉 2005年10月20日 10:15:05

 この度はホテルケンジントン宮崎をご利用頂きましてまことにありがとうございます。
当ホテルの禁煙ルームは他の喫煙ルームと違って布団を換え白基調に保ち常に清潔感を心掛けております。又、使用している布団が違うことから清掃時間に倍を要します。
そして、2階に禁煙フロアを設けた理由は災害時に一番非難しやすい階であると考えました結果です。
尚、当ホテルの今後の展開として今年中にもう一フロア禁煙ルームを増やす予定です。
貴重なご意見誠にありがとうございます。
是非ともまたおこしくださいませ。

       フロントマネージャ

投稿者さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月18日 11:11:50

部屋がきれいでよい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈宮崎駅橘通〉 2005年10月18日 16:03:43

この度はホテルケンジントン宮崎をご利用頂き誠にありがとうございます。
お褒めの言葉頂き、ありがとうございます。
今後もお部屋の清潔さを保ち、お客様にご満足頂ける様がんばりますので、宜しくお願い致します。
又のご利用お待ち申しあげております。

   フロント一同

投稿者さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月13日 21:19:34

 今回で2度目の利用でしたが、立地、応対、室内の清潔さともに満足しております。しかし、ズボンプレッサーが各階に2台設置されているはずなのに全て出払い1台も無かった事が少し残念でした。各部屋にあると更に便利になると思われます。
 また、1階に設置してある有料のパソコンですが、フロントの直前に設置されていることから、プライバシーの面で使い難い配置だと感じました。可能であれば改善した方が使い易いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈宮崎駅橘通〉 2005年10月16日 01:15:34

この度はホテルケンジントン宮崎をご利用頂き誠にありがとうございます。
ズボンプレッサーの件は不備があったようで申し訳ありませんでした。
今すぐにとはお約束出来ませんが是非検討させて頂きたいと思います。
又ロビーのパソコンも個人情報等も扱うお客様も多いと思いますので、こちらも検討させて頂きたいと思います。
大変貴重なご意見誠にありがとうございました。
又のご来館心よりお待ち申し上げております。

      フロント一同

投稿者さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月04日 01:18:08

費用の割には、きっちりした対応も頂き良かったです。また、部屋も清潔感があり、特に不満等ございません。満足しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈宮崎駅橘通〉 2005年10月05日 00:12:55

 この度はホテルケンジントン宮崎をご利用頂き、誠にありがとうございます。
貴重なご意見の他にお褒めの言葉まで頂き恐縮いたします。
これからも慢心することなくより良いサービスに努めて参りますので、今後とも宜しくお願いいたします。
又のご利用されることを心よりお待ち申し上げております。

        フロント一同

投稿者さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月03日 10:05:51

久々に利用させていただきました。立地・価格面は充分に満足できます。スタッフの方々の対応も親切で気持ち良く利用できました。朝食のバイキングなんですが、以前利用してたときとほとんど変化がなく、少しがっかりでした。この料金でいろいろ意見するのはおこがましいとは思いますが、もう少し変化があれば楽しくいただけると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈宮崎駅橘通〉 2005年10月04日 23:48:27

 この度はホテルケンジントン宮崎をご利用頂き、誠にありがとうございます。
立地のよさは当ホテルの自慢でもあります。飲食店他、交通のアクセスにとても便利だったかと思います。
ご朝食ですが、これからいくつかバリエーションあるものをお出しできるように検討させて頂きたいと思います。
大変貴重なご意見誠にありがとうございます。
またのご来館心よりおまち申し上げております。

           フロント一同

投稿者さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月30日 18:30:49

宮崎では、数ヶ所のホテルに色々と宿泊してみましたが、繁華街で利便性がよく、価格も手ごろで、フロントの対応もよく、ANAマイレージも加算できるという事で、宮崎出張の時は毎回宿泊させてもらっています。私は、風呂の狭さは感じませんが、枕がなんとなく寝にくいのと、モーニングバイキングの味が (品数はこれでよいと思うが) 他ホテルと比べていまいちなのが、残念です。パンとコーヒーが不味い。
また宮崎出張の折は、必ず宿泊させて頂きたいと思っております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈宮崎駅橘通〉 2005年10月02日 23:16:48

この度はご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
マイレージサービスは10月よりANA,JAL選択可能になりました。専用のご宿泊プランがございますのでぜひご利用下さいませ。
枕の件でございますが、入口上部に柔らかい枕もご準備してございます。また、私共でも検討してまいりたいと思います。
ご朝食でございますが、コーヒー、パン等より良いものを検討してまいりたいと思います。
今回は大変貴重なご意見誠にありがとうございました。又のご利用心よりお待ちしております。

投稿者さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月29日 13:44:24

外観がおしゃれで立地もいいところにあり、快適に宮崎出張をすることができました。また、宮崎に行く機会があれば利用しようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈宮崎駅橘通〉 2005年09月29日 22:53:58

 この度はホテルケンジントン宮崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様が快適にお休みになられたようで何よりでございます。
これからもよりよいサービスを心がけ、お客様をおもてなしさせて頂きたく思います。
又のご利用心よりお待ち申しあげております。
 
         フロント一同

投稿者さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月25日 11:04:27

立地的には出張先及び繁華街からも近く申し分ありませんでした。部屋の中は清潔にされておりましたが、お風呂(ユニットバス)が通常のユニットバスよりも狭く感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈宮崎駅橘通〉 2005年09月29日 22:50:46

 この度はホテルケンジントンをご利用いただき誠にありがとうございました。
お客様のおっしゃるように私共ホテルの場所は繁華街の中心地に位置いたしまして、飲食店、又は交通のアクセスにとても便利です。ロビーにある飲食店マップは御覧頂けましたでしょうか?沢山のお店の中よりスタッフがよりお勧めのお店をご案内しております。
バスルームの広さは今すぐにとはいきませんが改装時の検討材料に入れさせて頂き、前向きに検討させて頂きたいと思います。
大変貴重なご意見誠にありがとうございました。又のご来館心よりお待ち申しあげております。

        フロント一同

投稿者さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月17日 22:55:52

ANAパートナーならマイル登録できるようしてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈宮崎駅橘通〉 2005年09月18日 00:39:05

この度はホテルケンジントンをご利用いただき誠にありがとうございます。
マイレージの件はこちらの説明不足がございましたようで申し訳ありません。
ANAマイレージポイントは、定価での御宿泊のお客様、インターネットよりマイレージプランでの申し込みをされたお客様、又はケンジントンメンバー会員様の特典として付けさせて頂いております。
もしこれからも頻繁に宮崎へのお泊りが多いようでしたら是非ケンジントンメンバーへのご入会をお勧めいたします。
8月より特典を大幅に増やしましたし、勿論宿泊料金もお安くなります。
是非又のご利用の際はフロントにお声かけ下さいませ。ご案内させて頂きたいとおもいます。

貴重なご意見誠にありがとうございました。
         フロント一同

投稿者さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月17日 13:57:36

エアコンの音がうるさかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈宮崎駅橘通〉 2005年09月18日 00:29:37

この度はホテルケンジントンをご利用いただき誠にありがとうございました。
お客様には不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。
エアコンの設備の方はすぐにとはいきませんが、次回改装等の際に是非検討材料に入れさせていただきます。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
又のご来館おまちしております。
      フロント一同

投稿者さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月15日 23:16:46

空港からも近く、繁華街にも近く、立地条件がいいです。フロントの対応もよく、部屋もきれいでした。
また、宿泊しますので宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈宮崎駅橘通〉 2005年09月18日 00:26:06

この度はホテルケンジントンをご利用いただき誠にありがとうございます。
立地条件のよさは私共ホテルの自慢でもあります。
次回ご宿泊の際はお勧め飲食店を是非ご案内させて頂きたいと思っております。
又のご利用を心よりお待ちしております。

          フロント一同

投稿者さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月15日 23:10:39

部屋がきれいで清潔でした。フロントの対応もよく、気持良く宿泊できました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈宮崎駅橘通〉 2005年09月18日 00:24:05

この度はホテルケンジントンをご利用いただき誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉誠に恐縮でございます。
これからもよりよいサービスを心がけて日々精進したいと思っております。
又のご利用心よりお待ち申し上げております。

           フロント一同

投稿者さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月15日 23:05:26

飲み屋に行くのに近くて便利。ホテルの印象がきれいでおしゃれという感じ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈宮崎駅橘通〉 2005年09月18日 00:21:51

この度はホテルケンジントンをご利用いただき、又、お褒めのお言葉まで頂き、誠にありがとうございます。
私共のホテルは立地条件の良さは勿論、様々な交通のアクセスにとても便利です。
これからもスタッフ一同より一層のサービスを提供していきたいと思っております。
又のご利用心よりお待ち申し上げております。

        フロント一同

1357件中 1281~1300件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ