楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

丸十のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:36件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 丸十 のクチコミ

投稿者さん 2010-05-04 15:53:12

予定の親戚宅が急病のため、直前手配でこちらに投宿しました。
予約画面の注意事項に「カードをご利用のお客様は予約時宿泊者氏名の蘭に<かーど>と入力下さい」と記載されていたが、「カード利用は出来ません」と謝絶されました。掲載内容と実際のギャップが非常に大きい。この宿の特徴?
「オーシャンビュー」は相当誇大広告。窓の外は隣家とその駐車場、体をかなり斜めに傾けると海方向が見え、堤防と防風林の向うに僅かに海という感じ。
掲載客室写真もかなり修正施してあると思量す。確かに50~70年前は掲載写真の様だったかと。
大浴場、24時間okと記載されていますが、実際は時間限定。また足が悪い年寄り同伴で、大浴場は階段使用必須でとても不具合がありました。(部屋風呂は、シャンプーもなく固形石鹸のみ浴槽も深くあまり使いたくない感じのため)
お金を入れないと映らないコイン式TVは化石ものだと皆で笑いました。
お部屋のポットは4人でお茶すれば各人2杯程度でお湯が切れ、お茶葉も1回分を急須に入れてあるだけでした。魔法瓶タイプなので、水道水を入れて沸かすことも出来ず、朝6時頃フロントに貰いに行くも、まだフロントが入る前なのか、誰もおられず。でも、厨房の方が数名フロント奥の事務所内で話をしたり歩いたりしていました。にも拘らず何度呼びかけても出てきて頂けず・・・ロビーに寝ていた男性が「どうしました?」と声を掛けて下さり説明すると、奥にホテルの人を呼びに行って下さり、やっと恐らく引退した大女将と思われる人が出てくるという状態でした。
とはいえ、到着時と出発時に対応下さったフロントの方は、本当に気持ちのよい良い対応心遣いをテキパキとして下さる方でした。それだけに、他の従業員やお部屋・風呂の状況は非常に残念。
下のクチコミで『こういった最低限の設備の揃ったリーズナブルな宿』評を参考に予約しましたが、4人で\29,400(夕食朝食なしの部屋のみ)は、あまりにも高すぎる宿でした。(これなら、ヒルトン名古屋の和室の方が遥かに安かったと後悔!)
国内でも各地で様々な宿にお世話になっていますが、温泉なしのあのお部屋・施設・サービスならば、食事なしの素泊まりでは、1室せいぜい\14,000:オフシーズン~\19,000:ピークシーズン程度が妥当かと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2010年05月
ご利用の宿泊プラン
お食事なしで気軽にステイ♪リーズナブルな素泊りプラン
ご利用のお部屋
【オーシャンビューのお部屋から海一望を満喫!】