楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
別府駅前 ホテルシーウェーブ別府のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
駐車場について。無料なのはありがたいが、満車時の対応がよくない。20時くらいに着きましたが①満車を示す案内がない。自分以外にも見ただけで4,5台が入って駐車スペースがなく困っていた。②提携駐車場の案内が非常にわかりにくい。せめて入口の所に掲示すべきでは?さらに(これが一番問題)、③チェックイン時に①,②の点を受付男性に指摘したら逆切れ気味に「案内看板にちゃんと書いている」「分からなければ電話すればよい」と、気付かなかったこちらが悪いような対応。こちらは丁寧に指摘したつもりでしたが非常に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。駐車場の件につきましてお客様にご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。ご指摘がございました点につきましては只今対応検討中でございます。フロントの対応につきましてはお客様に不愉快な思いをさせてしまいました事深くお詫び申し上げます。お忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。今後ともお客様に満足していただけるようスタッフ一同頑張って参ります。またのお越しを心よりお待ちしております。
別府駅前 ホテルシーウェーブ別府 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 別府駅前 ホテルシーウェーブ別府 のクチコミ
駐車場について。
無料なのはありがたいが、満車時の対応がよくない。20時くらいに着きましたが
①満車を示す案内がない。自分以外にも見ただけで4,5台が入って駐車スペースがなく困っていた。
②提携駐車場の案内が非常にわかりにくい。せめて入口の所に掲示すべきでは?
さらに(これが一番問題)、
③チェックイン時に①,②の点を受付男性に指摘したら逆切れ気味に「案内看板にちゃんと書いている」「分からなければ電話すればよい」と、気付かなかったこちらが悪いような対応。
こちらは丁寧に指摘したつもりでしたが非常に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
駐車場の件につきましてお客様にご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
ご指摘がございました点につきましては只今対応検討中でございます。
フロントの対応につきましてはお客様に不愉快な思いをさせてしまいました事深くお詫び申し上げます。
お忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。
今後ともお客様に満足していただけるようスタッフ一同頑張って参ります。またのお越しを心よりお待ちしております。