総合1
ジュラ1679さんの 別府駅前 ホテルシーウェーブ別府 のクチコミ
- ジュラ1679さん [40代/女性] 2011年10月24日 12:57:32
-
朝食時の接客時 コップを頼んだ際の返答が 「はぁ?」と返事され とても朝から不快になりました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- 別府駅前 ホテルシーウェーブ別府 2011年10月24日 15:17:55
-
この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご感想拝見させていただきました。
この度はレストランスタッフの対応に不備があり
お客様には朝からご不快な思いをさせてしまった事、
大変申し訳ございませんでした。
スタッフのほうには厳重に注意をさせて頂きます。
お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】☆ビジネスマンを応援☆うれしい朝食+コンビニクーポン券がついたWプラン
- ご利用のお部屋
- 【海の見える禁煙シングルルーム】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
リリィエースさんの 別府駅前 ホテルシーウェーブ別府 のクチコミ
- リリィエースさん [30代/女性] 2010年12月29日 14:41:00
-
立地はいいです。
でも、お部屋は、写真で見るよりも、かなり狭いです。
星はひとつですが、その理由は、会計ミスです。
すでに、クレジット決済がインターネット上で済んでいるにもかかわらず、フロントで、支払いを請求され「インターネット決済を選んだ」と、伝えたのですが、聞いてもらえず、カードで支払いをしました。
帰宅後、カード利用を確認したら、やはり、すでにカードで支払いがされており、ダブル請求されていました。
すぐにホテルに連絡し、返金してもらいましたが、こちらが確認しなかったら、そのままになっていた感じで、全く気づいていませんでした。
担当者が「お祭りがあって、忙しかった」と言い訳をされていました。
支払い、会計の管理がきちんとされていないと、信頼し、安心して利用できません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年12月
- 別府駅前 ホテルシーウェーブ別府 2011年01月03日 16:22:12
-
この度は当ホテルをご利用くださいまして、
誠にありがとうございました。
楽天トラベルへのクチコミお客さまの声、拝見いたしました。
ご立腹はごもっともなこと、たいへん恐縮いたしております。
ご指摘のとおり確かに当方の会計ミスで、まことに面目しだいもございません。
また、対応につきましても、行き違いがあることから、私共の認識不足や言葉の表現が足りなかったことを、あらためて感じております。
この度はお客様のお手をわずらわせてしまい、多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと、
申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
以後決してこのような間違いのないよう厳重に注意いたしますので、どうぞご容赦くださいませ。
今後ともお気づきの点がございましたなら、ご指導くださいますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 平日シニア歓迎割引プラン
- ご利用のお部屋
- 【お得なツインルーム(17m2)】
総合1
投稿者さんの 別府駅前 ホテルシーウェーブ別府 のクチコミ
たばこの臭いが酷かった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋がたばこの臭いでご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
チェックイン前に一度お部屋のチェックをして、臭いが気になるお部屋はイオン消臭機をかけておりますが、今ひとつ私共の確認不足でございました。以後、このようなことのないよう注意して参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。