浴場の洗い場が少ない、湯船も狭いだけが不満でした、それ以外は良かったです。
駅前で便利。 価格も良心的。 コーヒーなどの飲み物サービスがあれば嬉しい。
立地は駅前で申し分無く朝食も美味しかった。 風呂は2ヶ所あり夜朝で男女入れ替え制なのだが、露天風呂付きでは無い方は小さめで物足りなさがあった。 全体的にはコスパ良く使いやすいホテルです。
いつ来ても綺麗です
温泉にゆっくり入る ことができました。打たせ湯、最高でした。 別府駅前で食事をするところも沢山あり便利な場所ですよ。
お部屋の清掃が行き届き綺麗です。 フロントの対応も良かったです。 自動チェックイン機は慣れない方には 大変かと思われました。
ホームページに載っていた部屋の写真とは少し差を感じましたが特に不満はなくゆったり過ごさせていただきました。
地域タイアップを積極的にして便利性をアピールした方がもっと良い、場所がいいからもっとお客様が増えると思う。
別府の駅前でアクセスが抜群に良い。温泉もあり、またグループホテルの温泉も利用できるので温泉の好きな方にはとても良いと思う。
毎回、別府に来た際、宿泊します。 駅近、温泉、ホテルの雰囲気が気に入っています。 次回も利用したいと思います。
宿泊プラン
素泊まりプラン駅前でとても便利よく夕食、朝食も満足でした。
とてもコスパのよいプランでお安く宿泊できました。 おまけに最上階のスイートにグレードアップしていただき、嬉しい限りです。翌日が夫の誕生日でしたので、よいプレゼントになりました。
夕飯はフグ、ス テーキ、蒸し物、どれも美味しかったです。 お風呂もグループホテルを周って見ました 美味しいし、楽しめたし満足です ただ化粧水と乳液のアメニティが欲しかったです。 残念
北海道から来て利用しました。 大浴場など設備に満足しました。 また利用したいです。
宿泊プラン
素泊まりプラン温泉のお風呂に大満足! ただ更衣室のロッカーが壊れてたのが残念だけど 駅近のロケーションや朝食のメニューの多さも含めて別府で気軽に泊まるにはおススメのホテルです
朝食が思っていたより品数もあり 良かった 温泉はとても熱くゆっくり浸かれませんでした 部屋は壁紙が剥がれてる所が多く 見た目が悪かったと思います ベッドの寝心地は悪くなかったです
薬院駅から歩いてすぐ。 民泊感覚で洗濯機や電子レンジなどもついて非常に便利。 部屋も広くて快適。
宿泊プラン
素泊まりプラン温泉が良かったです 駅前なので素泊まりプランにして 外食しました お部屋は少し狭かったけど お値段を考えると充分満足 また泊まりたいと思えるホテルでした
なにより温泉が熱すぎず猫肌の私には丁度良い感じです。駅近なのに駐車場が隣にあって便利。食事に関しては朝はまあこんなもんでしょ、夕食は少し豪華でした。Wi-Fiも充実しててコスパは最高でした。
立地も良く、特に朝食が良い