楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル エルシエント京都八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル エルシエント京都八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:6600件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.77
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂4.37
  • 食事4.19

総合3

投稿者さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2012-10-26 16:43:56

空調の設定がまだ夏仕様のようで、部屋の空調が暖房にならず風邪をひきました。
料金据え置きをしている貴重なホテルなだけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
ホテル エルシエント京都八条口 2012-10-26 23:17:15

このたびは、エルイン京都をご利用いただき、
ありがとうございました。

今回、空調の件では、ご迷惑をおかけし、
大変、申し訳ございませんでした。
未だ、エアコンは冷房運転でございまして、
近日中に、切替の予定をしておりますが、
館内統一の空調システムのため、簡単には
切替ができず・・・重ねてお詫び申し上げます。

現状、毛布のお貸し出しくらいしかできませんので、
早急に、対応をしてまいりたいと思います。

貴重なご意見をありがとうございました。
ご意見を参考に、今後の向上に努めてまいります。
これからも、エルイン京都をよろしくお願いします。

               フロント 塗師

ご利用のお部屋
【□禁煙□ ビジネスシングル】