楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル エルシエント京都八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル エルシエント京都八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:6631件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.75
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.37
  • 食事4.20

部屋1

投稿者さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2013-12-11 22:07:22

1.朝食バイキング付プランにしたのですが、生玉子か半熟玉子が無かったのが残念です。その他については普通かな。
2.ベットのシーツに汚れがあり気分が悪かった。それをフロントに言ったところ、部屋を変えてくれて、
ベットはシングルからダブルになったところは良いと思います。しかし、部屋にソファーと小さなテーブルがあったのに、変更した部屋には付いていなかったのが残念です。
3.部屋は、まあまあ広かったと思うが、風呂が狭く、ベットから部屋のドアまでの距離が短かったのが残念です。
4.部屋に付いていたテレビが21型ぐらいで小さすぎ。もっと大きくしてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
ホテル エルシエント京都八条口 2013-12-15 16:04:58

このたびは、エルイン京都をご利用いただき、
ありがとうございました。

まず、朝食の玉子の件では、ご希望の品がなく、
残念な思いをさせてしまい、申しわけございませんでした。
また、ベッドのシーツでも、わたくしどもの
確認不足により、不快な思いをさせてしまい、
重ねてお詫び申しあげます。

設備的な物の早急な改修は、難しいですが、
いただいたお声を参考に、従業員一同、
今後の向上に努めてまいります。

ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、
ご感想をいただき、ありがとうございました。
また、お気づきの点などございましたら
お気軽にお申し付けください。
今後ともエルイン京都をよろしくお願いします。

               フロント 塗師

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付 プラン!】
ご利用のお部屋
【■喫煙■ ソファ付シングル 【和洋バイキング朝食付プラン】】