楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル エルシエント京都八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル エルシエント京都八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:6576件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.77
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂4.36
  • 食事4.13

設備・アメニティ2

nurse-yukoさんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ

nurse-yukoさん [50代/女性] 2014-08-26 19:56:49

シャワーを浴びた時、水が流れないためよく見たらお風呂の栓がされたままでした。
そういうホテルもあるので、何の疑いもなく栓を外しましたが、排水が悪く…朝もシャワーを浴びようとしたら同じで、不思議に思い排水溝を見たところ髪の毛がたまっていました。
連泊予定日でしたが、1日でチェコアウトしました。
フロントに話をしましたが、ちゃんとその髪の毛確認されたのでしょうか?
あれは一人だけの髪ではないと思いました。
お客からお金をもらっている以上、きちんと対応していただきたいですね。

私はいろんなホテル、それこそもっと古いところや、排水の悪いホテルに泊まってきましたが、髪の毛が残って次のお客を入れたホテルは初めてです。
外見が綺麗で、言葉が丁寧ななだけがホテルではないですよ?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
ホテル エルシエント京都八条口 2014-08-29 09:46:30

このたびは、エルイン京都をご利用いただき、
ありがとうございました。

今回、排水の件では、ご迷惑をおかけして、
大変申し訳ございませんでした。
定期的に排水溝の清掃は行っておりますが、
今回、わたくしどもの確認不足であったこと、
重ねてお詫び申し上げます。

ご指摘を真摯に受け止め、再発防止に
取り組んでまいります。
不快な思いのまま、ご宿泊になられたこと、
心よりお詫び申し上げます。
貴重なご意見をありがとうございました。

               フロント 塗師

ご利用の宿泊プラン
【京都ステイ 素泊 プラン!】
ご利用のお部屋
【■喫煙■ ビジネスシングル】
nurse-yukoさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ