楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル エルシエント京都八条口のクチコミ・お客さまの声
立地5
部屋の電話から外線をかけるのにプリペイドカードを購入しないとかけられないとの事、但しフリーダイヤルはダメでした。携帯電話でかけられないフリーダイヤルは結局かけられないままでした。テレビもBSは映らないし、朝食のメニューも…。これで、8000円は如何なものですか?チェックインの説明も悪く、髭剃りやブラシも部屋に無くて…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、エルイン京都をご利用いただきありがとうございました。今回、外線電話の件ではご不便をおかけして申し訳ございませんでした。また、チェックイン時のご案内も不十分だったようで、重ねてお詫び申し上げます。ご不便をおかけしますが、現在 お部屋からの外線電話は、プリペイドカード方式でお願いをしております。ご利用いただけないフリーダイヤルにつきましては、フロントから発信し、お客様のお部屋へお繋ぎすることも可能ですので、お困りの際は、ぜひフロントへお問い合わせください。ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、ご感想をいただき、ありがとうございました。お客様方のお声を参考に、従業員一同今後の向上に努めてまいります。また、お気づきの点などございましたらお気軽にお申し付けください。これからも、エルイン京都をよろしくお願いします。 フロント 塗師
ホテル エルシエント京都八条口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ
部屋の電話から外線をかけるのにプリペイドカードを購入しないとかけられないとの事、但しフリーダイヤルはダメでした。携帯電話でかけられないフリーダイヤルは結局かけられないままでした。テレビもBSは映らないし、朝食のメニューも…。これで、8000円は如何なものですか?チェックインの説明も悪く、髭剃りやブラシも部屋に無くて…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、エルイン京都をご利用いただき
ありがとうございました。
今回、外線電話の件ではご不便をおかけして
申し訳ございませんでした。
また、チェックイン時のご案内も不十分だったようで、
重ねてお詫び申し上げます。
ご不便をおかけしますが、現在 お部屋からの
外線電話は、プリペイドカード方式で
お願いをしております。
ご利用いただけないフリーダイヤルにつきましては、
フロントから発信し、お客様のお部屋へお繋ぎ
することも可能ですので、お困りの際は、
ぜひフロントへお問い合わせください。
ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、
ご感想をいただき、ありがとうございました。
お客様方のお声を参考に、従業員一同
今後の向上に努めてまいります。
また、お気づきの点などございましたら
お気軽にお申し付けください。
これからも、エルイン京都をよろしくお願いします。
フロント 塗師