楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル エルシエント京都八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル エルシエント京都八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:6642件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.75
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.37
  • 食事4.21

立地3

投稿者さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2014-12-30 00:12:21

「駅近」「清潔」「予算内」で満足です。
ビジネス利用なので、ホテルでゆったり寛ぐ目的ではないため部屋は狭めでも問題ありません。
清掃は行き届いていました。
フロントでアメニティをもらえるのですが、これがなかなか良かったです。
荷物が少なくなるのが助かるな、くらいにしか思ってませんでしたが、使いごこちもよくて、
嬉しかったです。

要望ですが、
チェックイン時、チェックアウト時、ともにフロントに笑顔がありませんでした。
少しくらいニッコリするといいのにと思いました、ホテルのフロントですし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
ホテル エルシエント京都八条口 2015-01-07 09:56:39

このたびは、エルイン京都をご利用いただき、
ありがとうございました。
また、数あるホテルの中から 当ホテルを
選んでいただき、ありがとうございます。

今回のご利用「駅近」「清潔」「予算内」と、
ご満足いただけたようで、わたくしどもも
うれしく思いますが・・・
チェックイン時、チェックアウト時、共に
フロントに笑顔がなかったとのことで、
不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
ホテルのフロントとして、お客様方によろこんで
いただける対応ができるよう、従業員一同、
努めてまいります。

残念な思いをさせてしまったにもかかわらず、
あたたかい ご感想をいただき、ありがとうございました。
これからも、お客様方のお声を参考に
「よりよいホテル」を目指してまいりますので、
今後とも エルイン京都 をよろしくお願いします。

また、お気づきの点などございましたら、
お気軽にお申し付け下さい。
次回のご利用を、お待ちしております。

                フロント 塗師

ご利用の宿泊プラン
【限定 エル得!京都ステイ 素泊 プラン!】
ご利用のお部屋
【エル得!【禁煙】シングル】