楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル エルシエント京都八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル エルシエント京都八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:6631件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.75
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂4.37
  • 食事4.20

立地5

投稿者さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2015-01-06 20:18:31

良い悪い両方ありましたので『感想』に書かせて頂きます。


悪い:部屋の空調が異様に暑く温度設定が出来ず辛かった。

枕が異様に柔らかく寝れなかった。

ボディシャンプーで少し肌が荒れた。

良い:部屋が綺麗。
駅チカで良い。

一階隣の食堂のスウィーツ盛り合わせ美味しかった。

あとフロント対応でバスタオル無いとフロントで言うと

新しいタオル頂き、後で風呂場の棚にあるのを見つけてTELでお詫びし、タオルを返そうとしたが、

そのままを使用して構いませんと、親切丁寧に対応してくれた…

これでまた利用しようという気持ちになりました。

やはりサービスは『人』ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年11月
ホテル エルシエント京都八条口 2015-01-10 11:17:22

このたびは、エルイン京都をご利用いただき、
ありがとうございました。
また、数あるホテルの中から、当ホテルを
選んでいただき、ありがとうございます。

今回、空調の件などで、ご不便・ご迷惑を
おかけし、大変 申し訳ございませんでした。
別のお部屋をご用意するなど、
出来るだけ良い状態でご利用いただけるよう
努めますので、お困りの際は、ぜひフロントへ
お声掛けくださいませ。

ご迷惑をおかけしたにもかかわらず
ご感想をいただき、ありがとうございます。
これからも、お客様方のお声を大切に、
親切丁寧な対応を心がけ、良い点が
増えていくよう努めてまいりますので、
今後とも「エルイン京都」をよろしくお願いします。

また、お気づきの点など ございましたら、
お気軽にお申し付け下さい。
次回のご利用を、お待ちしております。

                フロント 塗師

ご利用の宿泊プラン
【京都ステイ 素泊 プラン!】
ご利用のお部屋
【□禁煙□ ビジネスシングル】