楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル エルシエント京都八条口のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
フロントのサービスがこまやかでした。アメニティについての説明もありましたし、宿泊証明などの事務処理もすぐに行ってくださいました。ただ1点気になるとすれば、お部屋のベッドシーツ。点々と小さい赤茶色のしみがあり、小さい穴があいていました。きっとクリーニングはされていたのでしょうが、気になってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、エルイン京都をご利用いただき、ありがとうございました。また、数あるホテルから、当ホテルを選んでいただき、ありがとうございます。今回のご利用、良い印象をお持ちいただけたようで、わたくしどもも、うれしく思いますが・・・ベッドシーツの件では、不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。ベッドメイクの際、確認するよう指示しておりますが、今回わたくしどもの、確認不足だったようで、重ねてお詫び申し上げます。客室係と協力して、今後再発防止に努めてまいります。ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、ご感想をいただき、ありがとうございました。これからも、お客様方のお声を参考に「よりよいホテル」を目指してまいりますので、今後とも エルイン京都 をよろしくお願いします。また、お気づきの点など ございましたら、お気軽にお申し付け下さい。次回のご利用を、お待ちしております。 フロント 塗師
ホテル エルシエント京都八条口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ
フロントのサービスがこまやかでした。
アメニティについての説明もありましたし、宿泊証明などの事務処理もすぐに行ってくださいました。
ただ1点気になるとすれば、お部屋のベッドシーツ。
点々と小さい赤茶色のしみがあり、小さい穴があいていました。
きっとクリーニングはされていたのでしょうが、気になってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、エルイン京都をご利用いただき、
ありがとうございました。
また、数あるホテルから、当ホテルを選んでいただき、
ありがとうございます。
今回のご利用、良い印象をお持ちいただけたようで、
わたくしどもも、うれしく思いますが・・・
ベッドシーツの件では、不快な思いをさせてしまい、
申し訳ございませんでした。
ベッドメイクの際、確認するよう指示しておりますが、
今回わたくしどもの、確認不足だったようで、
重ねてお詫び申し上げます。
客室係と協力して、今後再発防止に努めてまいります。
ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、
ご感想をいただき、ありがとうございました。
これからも、お客様方のお声を参考に
「よりよいホテル」を目指してまいりますので、
今後とも エルイン京都 をよろしくお願いします。
また、お気づきの点など ございましたら、
お気軽にお申し付け下さい。
次回のご利用を、お待ちしております。
フロント 塗師