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ホテル エルシエント京都八条口 クチコミ・感想・情報

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ホテル エルシエント京都八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:6600件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.77
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂4.37
  • 食事4.19

食事5

投稿者さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2015-09-14 20:50:25

立地、建物、食事など本当に素晴らしいです。ですが、一点残念な光景が。
朝食会場に行くと、多くのテーブルが、食べ終えた食器で埋まっていました。従業員の方も気付いているが何もせずで、隣で食事をされていた年配の女性が従業員にそのことを指摘し片付けては?と提案すると「片付けるのはお客様ですから」と連呼するばかりでした。その女性が「お客がそのままにして帰ったなら、誰が片付けるの?あなたたちが片付けなければならないでしょ?」と諭しても、全く響かない様子で不満顔でした。「わかりました」と女性の隣のテーブルのみ片付ける始末でした。その後、その女性はフロントにそのことを話しにいかれたようで帰り際に見かけましたが、フロントの方もどのくらい本気で対応されていたのか疑問の光景でした。

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評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
ホテル エルシエント京都八条口 2015-09-19 19:25:47

このたびは、エルイン京都をご利用いただき、
ありがとうございました。
また、数あるホテルの中から、当ホテルを
選んでいただき、ありがとうございます。

まず、レストランの対応では 残念な思いを
させてしまい、大変、申し訳ございませんでした。
ご指摘を真摯に受け止め、レストランスタッフ
ならびにフロントスタッフには、厳重注意を
いたしました。

折角、よい印象をお持ちいただいたのに、
一日のスタートの時点で、不快な思いをさせて
しまったこと、重ねてお詫び申し上げます。
従業員一同、お客様の立場に立ったサービスを
心がけるよう、今後 努めてまいります。

残念な思いをさせてしまったにもかかわらず、
ご感想をいただき ありがとうございました。
また、お気づきの点など ございましたら、
お気軽にお申し付け下さい。
これからも「エルイン京都」をよろしくお願いします。

                 フロント 塗師

ご利用の宿泊プラン
【限定 エル得!】 朝食バイキング付 プラン!
ご利用のお部屋
【エル得 朝食 □禁煙□ソファ付シングル】