楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル エルシエント京都八条口のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
夕食をホテルのレストランで摂ったが、注文が通っておらず、40分も待たされた。10月末にもかかわらず、冷房が効きすぎていて、待っている間に体が冷え切った。2度と利用したくないホテルである。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、エルイン京都をご利用いただきありがとうございました。今回、レストランでは、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。レストランに確認をしたところ、ご注文は承っておりましたが、混雑していた関係で お客様への提供が遅くなったようです。また、冷房の件では、鍋物等のご注文が入ると、暑いとおっしゃるお客様もいらっしゃいますので、状況に応じて、お客様にお尋ねするなどの対応を心がけておりますが、今回 わたくしどもの配慮が足らず、申し訳ございませんでした。ご指摘を真摯に受け止め、今後の向上につとめてまいります。不快な思いのまま、ご宿泊になられたこと、心よりお詫び申し上げます。貴重なご意見を ありがとうございました。 フロント 塗師
ホテル エルシエント京都八条口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ
夕食をホテルのレストランで摂ったが、注文が通っておらず、40分も待たされた。
10月末にもかかわらず、冷房が効きすぎていて、待っている間に体が冷え切った。
2度と利用したくないホテルである。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、エルイン京都をご利用いただき
ありがとうございました。
今回、レストランでは、ご迷惑をおかけし
申し訳ございませんでした。
レストランに確認をしたところ、ご注文は承って
おりましたが、混雑していた関係で お客様への
提供が遅くなったようです。
また、冷房の件では、鍋物等のご注文が入ると、
暑いとおっしゃるお客様もいらっしゃいますので、
状況に応じて、お客様にお尋ねするなどの対応を
心がけておりますが、今回 わたくしどもの配慮が
足らず、申し訳ございませんでした。
ご指摘を真摯に受け止め、今後の向上に
つとめてまいります。
不快な思いのまま、ご宿泊になられたこと、
心よりお詫び申し上げます。
貴重なご意見を ありがとうございました。
フロント 塗師