楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル エルシエント京都八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル エルシエント京都八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:6600件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.77
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂4.37
  • 食事4.19

立地5

投稿者さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2015-11-07 14:29:57

レビューがいいものが多かったので期待した分がっかりです。部屋は確かにひろかったですがベッド周りのコンセントがなくとても不便。上階の方が走る音がひどくどこかの安アパート?とてもホテルとは思えない。部屋の暖房がとにかく暑い。低い温度設定しても風がでず滞在中ずっと不快でした。フロントの方の挨拶も全くできてませんね。2泊もしたのにホテルを出る時の「行ってらっしゃいませ」の挨拶を一言も聞かなかったです。京都に来る時はいつも違うホテルを使っておりたまには違うところを、と思い選んだのに。。。いつものホテルの方がお客さまとしてホテルマンがきちんと出迎えてくれたような気がします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
ホテル エルシエント京都八条口 2015-11-08 16:44:05

このたびは、エルイン京都をご利用いただき、
ありがとうございました。

今回、折角 当ホテルをご利用いただいたのに、
上階からの音やエアコンの件で、ご迷惑をおかけし
申し訳ございませんでした。
また、わたくしどもの基本である挨拶もできて
いなかったとの事で、残念な思いをさせて
しまったこと、重ねてお詫び申し上げます。

ご指摘を真摯に受け止め、従業員一同
今後の向上に努めてまいります。
不快な思いのまま、ご宿泊になられたこと、
心よりお詫び申し上げます。
貴重なご意見をありがとうございました。

               フロント 塗師

ご利用の宿泊プラン
【女性限定 うれしい!プレゼント付 プラン!】
ご利用のお部屋
【□禁煙□ ソファ付きシングル】