楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル エルシエント京都八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル エルシエント京都八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:6582件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.76
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂4.35
  • 食事4.17

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

BJOUXZさんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ

BJOUXZさん [40代/男性] 2015-12-06 09:48:10

トイレのフタが洗面台にぶつかって、きちんと開けられない、というのは、いくらなんでもヒド過ぎると思います。
テレビのリモコンも、テレビそのもののメーカーと一致しない安物のせいか、いくら押しても電源の入切ができず、不便極まりない。こんなのは初めてでした。
立地は最高なのに、本当にもったいない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
ホテル エルシエント京都八条口 2015-12-11 17:40:02

このたびは、エルイン京都をご利用いただき、
ありがとうございました。
また、数あるホテルの中から 当ホテルを
選んでいただき、ありがとうございます。

今回、トイレのフタの件では ご不便をおかけし、
申し訳ございませんでした。
ウォシュレットの機器を後から取り付けたため、
若干 洗面台にあたるお部屋があり、都度 調整を
しておりますが、わたくしどもの確認不足だったこと、
お詫び申し上げます。

また、テレビリモコンの反応も
よくなかったようで、ご不便をおかけしたこと、
重ねてお詫び申し上げます。

これからも お客様方のお声を参考に、
従業員一同、立地に甘んじることなく
「よりよいホテル」を目指してまいりますので、
今後とも エルイン京都をよろしくお願いします。

ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、
ご感想をいただき、ありがとうございました。

                フロント 塗師

ご利用の宿泊プラン
【京都ステイ 素泊 プラン!】
ご利用のお部屋
【■喫煙■ ソファ付きシングル】
BJOUXZさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ