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ホテル エルシエント京都八条口 クチコミ・感想・情報

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ホテル エルシエント京都八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:6622件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.76
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.38
  • 食事4.19

部屋4

投稿者さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2015-12-23 01:18:26

2回目の利用で2泊しました。2日目も部屋の掃除は行き届いておりきれいでした。
ただ、マグカップとグラスが交換していただけてなかったのには、ちょっとがっかりしました。他のホテルでは、洗浄済みなことが判るように白いペーパーに包まれているなどされているホテルもあります。清掃係りの方がわかりにくいのであれば、工夫する必要があるのではないのでしょうか。そして、疲れて帰ってきた体には背もたれのあるタイプの椅子のほうが良いと思いました。フロントの方は男性でしたがやさしく対応していただきありがとうございました。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
ホテル エルシエント京都八条口 2015-12-23 02:33:17

この度は、エルイン京都をご利用いただき、
誠にありがとうございます。

まず、ホテル側の清掃不足によりお客様に不快
感を与えてしまい、気持ちの良い宿泊をしてい
ただけなかった事、心よりお詫び申しあげます。

清掃のマニュアルでは、ご滞在のお部屋の清掃
につきましては、グラス等に何か入っていた
場合に関しましては、お客様にとって大事な物
の場合もございますので、そのままの状態に
させて頂いております(不要と思われる場合で
あっても)。

ただ、今回はそのような事でなかった事で深く
反省しております。
今後このような事がないよう、清掃担当部署に
報告し指導させていただきました。

不快感を与えたにもかかわらず、ご感想を頂き
ありがとうございました。
こらからも、お客様方のお声を参考に、従業員
一同「よりよいホテル」を目指して参りますので
今後ともエルイン京都をよろしくお願いいたします。

また、お気づきの点などございましたら、何なり
とお申し付け下さい。

次回のご利用お待ちしております。

          フロント 吉岡

ご利用の宿泊プラン
【限定 エル得!京都ステイ 素泊 プラン!】
ご利用のお部屋
【エル得!【禁煙】シングル】