楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル エルシエント京都八条口のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
初めて朝食付きプランにしました。バイキングは思った以上に充実していて美味しく頂きました。最後にホットコーヒーを飲んで席を立とうとした時に従業員の方に、朝食の緑の紙はだされましたか?と…何で?朝食をただだと勘違いして食べる観光の方がいるからそのチェックですか?でも言われた方は無銭飲食呼ばわりをされたようで朝から気分は最悪、全てが台無しになりました。こんな屈辱はないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも、エルイン京都をご利用いただき、ありがとうございます。今回、朝食付きプランを選択していただき予想以上に良い印象をお持ちいただけたのに、わたくしどもの失礼な対応にて、気分を害してしまい、大変 申し訳ございませんでした。担当には、厳重注意をすると共に 従業員一同で「おもてなしの心」を大切にお客様に接することの再確認を行いました。朝から不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。貴重なご意見をありがとうございました。今後とも、エルイン京都を よろしくお願いいたします。 宿泊支配人 塗師
ホテル エルシエント京都八条口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ
初めて朝食付きプランにしました。バイキングは思った以上に充実していて美味しく頂きました。最後にホットコーヒーを飲んで席を立とうとした時に従業員の方に、朝食の緑の紙はだされましたか?と…何で?朝食をただだと勘違いして食べる観光の方がいるからそのチェックですか?でも言われた方は無銭飲食呼ばわりをされたようで朝から気分は最悪、全てが台無しになりました。こんな屈辱はないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも、エルイン京都をご利用いただき、
ありがとうございます。
今回、朝食付きプランを選択していただき
予想以上に良い印象をお持ちいただけたのに、
わたくしどもの失礼な対応にて、気分を害してしまい、
大変 申し訳ございませんでした。
担当には、厳重注意をすると共に 従業員一同で
「おもてなしの心」を大切にお客様に接することの
再確認を行いました。
朝から不快な思いをさせてしまったこと、
心よりお詫び申し上げます。
貴重なご意見をありがとうございました。
今後とも、エルイン京都を よろしくお願いいたします。
宿泊支配人 塗師