楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル エルシエント京都八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル エルシエント京都八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:6582件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.76
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂4.35
  • 食事4.17

部屋4

投稿者さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2016-07-19 17:29:17

フロント対応が成っていません。フロントスタッフが男性ばかりなのは仕方が無いとして、もう少し笑顔での対応とある程度の融通を利かせる機転を求めます。今回初めて宿泊しましたが数十年前の役所かと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
ホテル エルシエント京都八条口 2016-07-21 19:27:06

この度は、エルイン京都をご利用いただき、
誠にありがとうございます。

ご投稿者様の仰る通りでございます。笑顔でお客様方をお迎えし、気持のよいご滞在をご提供するのが、私どもの仕事でございます。
その点において、今回お客様がお伝え頂いた事を
笑顔もなく、自分目線で発言し、残念な思いを
おかけしました事、担当スタッフは勿論のこと、
スタッフ一同で反省し、私どもが常にお伝えしています、お客様目線で考え行動することを心の真ん中に置き、お客様と接していくよう努めて参ります。

数あるホテルからエルイン京都をお選び頂いたにもかかわらず、良いご滞在がご提供出来なかった
こと、重ねてお詫び申し上げます。

また、京都でのご出張がございましたら、ご利用をお願い致します。
必ず、気持のよいご滞在をご提供出来るよう、
改善致します。

最後に、お忙しいなか、ご指摘、ご投稿いただき誠にありがとうございました。
お声を真摯に受け止め、反省し改善に努めてまいります。

             担当 吉岡

ご利用の宿泊プラン
【京都ステイ 素泊 プラン!】
ご利用のお部屋
【□禁煙□ ソファ付きシングル】