楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル エルシエント京都八条口のクチコミ・お客さまの声
部屋4
フロント対応が成っていません。フロントスタッフが男性ばかりなのは仕方が無いとして、もう少し笑顔での対応とある程度の融通を利かせる機転を求めます。今回初めて宿泊しましたが数十年前の役所かと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、エルイン京都をご利用いただき、誠にありがとうございます。ご投稿者様の仰る通りでございます。笑顔でお客様方をお迎えし、気持のよいご滞在をご提供するのが、私どもの仕事でございます。その点において、今回お客様がお伝え頂いた事を笑顔もなく、自分目線で発言し、残念な思いをおかけしました事、担当スタッフは勿論のこと、スタッフ一同で反省し、私どもが常にお伝えしています、お客様目線で考え行動することを心の真ん中に置き、お客様と接していくよう努めて参ります。数あるホテルからエルイン京都をお選び頂いたにもかかわらず、良いご滞在がご提供出来なかったこと、重ねてお詫び申し上げます。また、京都でのご出張がございましたら、ご利用をお願い致します。必ず、気持のよいご滞在をご提供出来るよう、改善致します。最後に、お忙しいなか、ご指摘、ご投稿いただき誠にありがとうございました。お声を真摯に受け止め、反省し改善に努めてまいります。 担当 吉岡
ホテル エルシエント京都八条口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ
フロント対応が成っていません。フロントスタッフが男性ばかりなのは仕方が無いとして、もう少し笑顔での対応とある程度の融通を利かせる機転を求めます。今回初めて宿泊しましたが数十年前の役所かと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、エルイン京都をご利用いただき、
誠にありがとうございます。
ご投稿者様の仰る通りでございます。笑顔でお客様方をお迎えし、気持のよいご滞在をご提供するのが、私どもの仕事でございます。
その点において、今回お客様がお伝え頂いた事を
笑顔もなく、自分目線で発言し、残念な思いを
おかけしました事、担当スタッフは勿論のこと、
スタッフ一同で反省し、私どもが常にお伝えしています、お客様目線で考え行動することを心の真ん中に置き、お客様と接していくよう努めて参ります。
数あるホテルからエルイン京都をお選び頂いたにもかかわらず、良いご滞在がご提供出来なかった
こと、重ねてお詫び申し上げます。
また、京都でのご出張がございましたら、ご利用をお願い致します。
必ず、気持のよいご滞在をご提供出来るよう、
改善致します。
最後に、お忙しいなか、ご指摘、ご投稿いただき誠にありがとうございました。
お声を真摯に受け止め、反省し改善に努めてまいります。
担当 吉岡