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ホテル エルシエント京都八条口 クチコミ・感想・情報

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ホテル エルシエント京都八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:6553件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.77
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.35
  • 食事4.16

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2016-11-20 20:40:23

最低最悪のフロント担当。「予約している○○です」とつげると、しばらくして
胡散臭い者を見るような目で 「予約してますかぁ゛~」「先ほどよやくされたんですかぁ~」と ベテランぽい歳なのに非常に不愉快な返答された。
怒鳴りつけてやろうと思ったのだけども、大人の対応で話を進め
予約が成立(数ヶ月前に予約し事前決済済み)していることが確認できたのですが、
ホテル側の一方的なミスであるにもかかわらず一言も謝罪が無かった。
非常に腹立たしい思いで宿泊することになった。
以前にもチェックインに時間が掛かった事があったのですが、若いフロントマンだったのに
しっかりと謝罪をされ気持ちよく泊まることができたのですがね。
キャリアに胡座をかいている者が客と対応する事が無いように社員教育を徹底してもらいたいものである。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ホテル エルシエント京都八条口 2016-11-21 17:47:11

この度のフロントスタッフの不愉快な言動・表情に際し、大変不快な思いをお掛け致しました事を
心よりお詫び申し上げます。

お客様に快適な空間をご提供することが、私共の
仕事であるにも関わらず、お恥ずかしい限りでございます。
責任者といたしまして深くお詫び申し上げます。

この度頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め
今一度初心に立ち返り、私を含めスタッフ全員が
日常業務や接客態度を一から見直し、本当の意味
での、おもてなしの心を持って接客できるよう、
今後の従業員教育に活用させていただく所存で
ございます。

ご不快な思いにさせてしまったにも関わらず、
貴重なお時間を割いてご投稿をお寄せくださり
感謝申し上げます。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

       フロントマネージャー:吉岡 渉

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