楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル エルシエント京都八条口のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
最低最悪のフロント担当。「予約している○○です」とつげると、しばらくして胡散臭い者を見るような目で 「予約してますかぁ゛~」「先ほどよやくされたんですかぁ~」と ベテランぽい歳なのに非常に不愉快な返答された。怒鳴りつけてやろうと思ったのだけども、大人の対応で話を進め予約が成立(数ヶ月前に予約し事前決済済み)していることが確認できたのですが、ホテル側の一方的なミスであるにもかかわらず一言も謝罪が無かった。非常に腹立たしい思いで宿泊することになった。以前にもチェックインに時間が掛かった事があったのですが、若いフロントマンだったのにしっかりと謝罪をされ気持ちよく泊まることができたのですがね。キャリアに胡座をかいている者が客と対応する事が無いように社員教育を徹底してもらいたいものである。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のフロントスタッフの不愉快な言動・表情に際し、大変不快な思いをお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。お客様に快適な空間をご提供することが、私共の仕事であるにも関わらず、お恥ずかしい限りでございます。責任者といたしまして深くお詫び申し上げます。この度頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め今一度初心に立ち返り、私を含めスタッフ全員が日常業務や接客態度を一から見直し、本当の意味での、おもてなしの心を持って接客できるよう、今後の従業員教育に活用させていただく所存でございます。ご不快な思いにさせてしまったにも関わらず、貴重なお時間を割いてご投稿をお寄せくださり感謝申し上げます。この度は、誠に申し訳ございませんでした。 フロントマネージャー:吉岡 渉
ホテル エルシエント京都八条口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ
最低最悪のフロント担当。「予約している○○です」とつげると、しばらくして
胡散臭い者を見るような目で 「予約してますかぁ゛~」「先ほどよやくされたんですかぁ~」と ベテランぽい歳なのに非常に不愉快な返答された。
怒鳴りつけてやろうと思ったのだけども、大人の対応で話を進め
予約が成立(数ヶ月前に予約し事前決済済み)していることが確認できたのですが、
ホテル側の一方的なミスであるにもかかわらず一言も謝罪が無かった。
非常に腹立たしい思いで宿泊することになった。
以前にもチェックインに時間が掛かった事があったのですが、若いフロントマンだったのに
しっかりと謝罪をされ気持ちよく泊まることができたのですがね。
キャリアに胡座をかいている者が客と対応する事が無いように社員教育を徹底してもらいたいものである。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のフロントスタッフの不愉快な言動・表情に際し、大変不快な思いをお掛け致しました事を
心よりお詫び申し上げます。
お客様に快適な空間をご提供することが、私共の
仕事であるにも関わらず、お恥ずかしい限りでございます。
責任者といたしまして深くお詫び申し上げます。
この度頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め
今一度初心に立ち返り、私を含めスタッフ全員が
日常業務や接客態度を一から見直し、本当の意味
での、おもてなしの心を持って接客できるよう、
今後の従業員教育に活用させていただく所存で
ございます。
ご不快な思いにさせてしまったにも関わらず、
貴重なお時間を割いてご投稿をお寄せくださり
感謝申し上げます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
フロントマネージャー:吉岡 渉