楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル エルシエント京都八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル エルシエント京都八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:6611件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.77
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.38
  • 食事4.19

風呂3

俊ちゃん55さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ

俊ちゃん55さん [50代/男性] 2016-12-19 01:41:33

先日関西出張の帰りに急遽京都に宿泊することになり、こちらにお世話になりました。簡易地図では駅から非常に近い印象を受けていたのですが、京都駅の出口によってはかなり距離があります。大きな荷物を引きずっていったので、ちょっと苦労しました。コーヒーが飲みたくなったのですが、部屋には日本茶のティーパックしかなく、外へ買い出しに出ました。ホテル近くにはコンビニもあって利便性はよく、外に出ることを厭わなければ問題はないと思います。アメニティーは、チェックインカウンターでピックアップする形なので、ちょっと戸惑いました。価格と利便性を考えると良いホテルと思います。温泉があれば最高ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ホテル エルシエント京都八条口 2016-12-29 13:41:18

この度はエルイン京都をご利用いただきありがとうございます。
京都駅八条東口が一番最寄りの出口になっておりますが
ご指摘の通り、他の出口からですと少し距離を感じられることも
あると思います。初めて八条口にお越しの場合はわかりづらく
不親切なご案内になっていたかもしれません。
また、コーヒーの件、アメニティの件でもご迷惑をお掛けし
落ち着いたご滞在をご提供できず、
申し訳なく思っております。
現在、増改築工事を行っており、2017年秋に
リニューアルオープン予定です。
リニューアル後は大浴場を完備。客室アメニティなども
見直しを実施する予定ですので、今後のエルイン京都に
ご期待いただけたらと思います。
次回ご利用時には今回を上回わる評価をいただけるよう
利便性はもちろん、サービス面の向上にも努めて参りますので
今後とも宜しくお願い致します。
お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。

担当:菅澤

ご利用の宿泊プラン
【限定 エル得!京都ステイ 素泊 プラン!】
ご利用のお部屋
【□禁煙□ ビジネスシングル】
俊ちゃん55さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ