楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル エルシエント京都八条口のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
2月4日宿泊、禁煙室予約したのにいっぱいで、喫煙室。当日受付でいわれました。すごく不満でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からエルイン京都をお選び頂いたにもかかわらず、お部屋のお臭いでご不快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。この度のご予約をご確認させて頂きました。禁煙室でのご予約との事でございましたが、喫煙室でのご予約でございました。インターネット上に禁煙室の空室がなかった事が考えられます。当日も禁煙室に空室がなかった為、この様なご対応になってしまいました。しかしながら、フロントでのご案内でお客様からのお声を受け取れず、ご迷惑をお掛けした事に変わりはございません。今回のお言葉を真摯に受け止め、フロント担当者・私自身を含め反省し、今後この様なご不快な事がない様、従業員一同共有して参ります。もし、今後ご利用頂ける事がございましたら、今回の反省を元にお客様目線でのサービス向上を常に目指して参りますので、またのご利用を頂ければ幸いでございます。では、お寒い日が続いておりますので、十分お体にはご自愛下さいませ。 マネージャー 吉岡 渉
ホテル エルシエント京都八条口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ
2月4日宿泊、禁煙室予約したのにいっぱいで、喫煙室。当日受付でいわれました。すごく不満でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からエルイン京都をお選び頂いたにもかかわらず、お部屋のお臭いでご不快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
この度のご予約をご確認させて頂きました。禁煙室でのご予約との事でございましたが、喫煙室でのご予約でございました。
インターネット上に禁煙室の空室がなかった事が考えられます。当日も禁煙室に空室がなかった為、この様なご対応になってしまいました。しかしながら、フロントでのご案内でお客様からのお声を受け取れず、ご迷惑をお掛けした事に変わりはございません。今回のお言葉を真摯に受け止め、フロント担当者・私自身を含め反省し、今後この様なご不快な事がない様、従業員一同共有して参ります。
もし、今後ご利用頂ける事がございましたら、今回の反省を元にお客様目線でのサービス向上を常に目指して参りますので、またのご利用を頂ければ幸いでございます。
では、お寒い日が続いておりますので、十分お体にはご自愛下さいませ。
マネージャー 吉岡 渉