楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル エルシエント京都八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル エルシエント京都八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:6582件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.76
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂4.35
  • 食事4.17

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2017-04-21 20:25:42

シャワーカーテンまで清掃するのは大変でしょうが、設備のわりには髙い設定なので、ちゃんとしてほしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
ホテル エルシエント京都八条口 2017-04-25 03:29:19

 この度は数あるホテル様の中から、エルイン京都にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、シャワーカーテンの件ではご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。申し訳ございません。
おそらくシャワーカーテンの臭いや、汚れが落ちきってなかったのですね?
仰るように、皆様から頂いたご宿泊料金でホテルは成り立っております。それに充分見合ったお部屋をご用意するのが当たり前でございます。
誠に申し訳ございません。
もし、次回ご予約をいただける際は厳重に清掃させていただきます。大変失礼致しました。

さて桜の季節も終わり、昼間などは少し汗ばんだりする日もございますね。
今回ご宿泊いただいたのはお仕事でのご宿泊だったようで、お疲れ様でございました。
次回は是非、ご観光をかねてご友人、ご家族、お誘い併せの上、エルイン京都にご予約をいただけますよう、従業員一同、楽しみに致しております。

この度はお忙しい中、またご迷惑をお掛けいたしましたのにもかかわらず、貴重なご意見、ご感想を頂けました事、誠にありがとうございます。
今後ともエルイン京都を末永くよろしくお願い申し上げます。

              担当:吉岡立人

ご利用の宿泊プラン
【京都ステイ 素泊 プラン!】
ご利用のお部屋
【□禁煙□ ソファ付きシングル】