楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル エルシエント京都八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル エルシエント京都八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:6611件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.77
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.38
  • 食事4.19

総合3

投稿者さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2017-05-01 20:26:55

立地、フロントの対応、部屋の清掃など、特に問題はありませんでした。

が、リニューアルされたバスルームの溶剤の匂いがまだ残っていました。
入室当初は大したことはない、窓を開けておけば大丈夫、と思っていましたが、バスルームの電灯を点けていると、その熱のため、揮発性の溶剤の匂いが立ち込めました。すでに夜半であったため、部屋の交換は求めずに我慢しましたが、翌朝は頭痛がしました。早くに部屋の交換を求めるべきであったと反省しています。

それにしても、溶剤がまだ完全に乾いていない部屋を客に提供するホテルの姿勢には疑問を感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
ホテル エルシエント京都八条口 2017-05-02 12:25:01

 この度は数あるホテル様の中からエルイン京都にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

せっかくご宿泊を頂いたにもかかわらず、バスルームの臭いでご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今後はますますリニューアルされたお部屋が増えてまいります。お客様のお声を真摯に受け止め、今後同じようなことの無いよう、
工事関係者とも連携をし、皆様によりごゆっくりおくつろぎいただけるお部屋作りに努めてまいる所存でございます。誠に申し訳ございませんでした。

多大なご迷惑をおかけいたしましたのにもかかわらず、寛大な点数を頂き恐縮でございます。
ホテルからこのようなお願いをするのは大変おこがましいのは重々承知の上でございますが、次回京都にお越しの際はどうぞエルイン京都をよろしくお願い申し上げます。
 
 まだまだ朝晩は、冷え込む日もございます。
お体には十分ご自愛くださいませ。
今後とも末永くエルイン京都をよろしくお願い申し上げます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見、ご感想を誠にありがとうございました。

              担当:吉岡立人       

ご利用の宿泊プラン
【京都ステイ 素泊 プラン!】
ご利用のお部屋
【□禁煙□ 【リニューアル】デラックスシングル】