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ホテル エルシエント京都八条口 クチコミ・感想・情報

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ホテル エルシエント京都八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:6600件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.77
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂4.38
  • 食事4.19

総合2

じる~んさんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ

じる~んさん [60代/男性] 2017-07-06 22:41:49

ホテル到着後に宿泊カードと朝食券を頂いたが部屋番号がボールペンで三度も修正されており非常に気分が悪いホテルだと思った。
ネットではフロントの対応は明るくて・・とあったが担当が声が小さく暗く嫌な感じであった。
また、部屋に入るとゴキブリが出るなど、これまた最悪。
良かったのは、朝食バイキングぐらいでした。朝食は美味しく頂きましたが味は全般的に塩分多めと感じた。
ホテルのアンケートにも二度と泊まりたくないと書きました。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ホテル エルシエント京都八条口 2017-07-08 15:50:24

この度は、数あるホテルの中から、エルイン京都にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。

当ホテルのフロントの応対にご期待をいただきながらお越しいただいたにもかかわらず、ファーストコンタクトであるチェックインの際に、ご不快な思いをおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。

ご朝食券を三度修正したものを、お客様へお渡しいたしました事は、お客様目線でのサービスでなく私どもも大変猛省しております。またフロントの応対につきましても、お客様をおもてなしの心でお迎えする応対が出来ておらず、担当スタッフにも、おもてなしの心の原点を再確認するよう、指導徹底いたしました。また、担当いたしました従業員の事だけではなく、全従業員が、今回の事を真摯に受け止め、今後このようなことがございませんよう全従業員で共有周知し、日々お客様目線に立ち努めてまいります。

客室での虫の件につきましても大変申し訳ございませんでした。
快適におくつろぎいただく客室で、あってはならない事でございます。すぐに関係部署に伝達し、今後このような事がございませんよう、対策を講じさせていただきました。

今回のお客様の貴重なご意見を元にお客様目線でのサービスを再徹底してまいり、ホテルサービスの向上を目指して参りますので、是非またのご利用をお待ち申し上げております。
夏の暑さが本番を向かえます、どうぞお体には十分ご自愛くださいませ。

        宿泊担当マネージャー 村田

ご利用の宿泊プラン
【限定 エル得!】 朝食バイキング付 プラン!
ご利用のお部屋
【■喫煙■ ビジネスシングル】
じる~んさん
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