楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテル エルシエント京都八条口のクチコミ・お客さまの声
総合5
まだ改装中で、一部の設備が使用出来ない所はありますが、宿泊した部屋はリニューアル済で、小さな金庫が付いた、エアコンの温度設定が細かくできる、お風呂の形状が変更されてお湯を張って湯船に浸かれそう(まだ試していないけど)、冷蔵庫が静か、BSでDlifeの視聴が可能などなど、こまかく改善されています。色々な用紙などがバインダーに収まっているのですが、クリーニングの袋と伝票は見える所にあると使う方もメンテもオペレーションも便利かな?と感じました。他のホテルではエコの取り組みの一環で、「今日はシーツ交換は不要」みたいなサインボードをドアの外に張っておくと、シーツの張り直しだけで交換はせず、ペットボトルの水が差し入れられていたりする所もあるので、負荷を減らしながらより便利なメニューを増やされるとよいかもしれません。フレンドリーなサービスで我が家に帰ったように心地よいホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもエルイン京都をご利用頂き誠に有難うございます。 リニューアル工事中でご迷惑をお掛けしているにも関わらず、改装前・改装後のお部屋について詳しく改善箇所をお書きいただき、感謝申し上げます。いつもエルイン京都をご利用頂き、よく知って下さっていることがお言葉から感じとることができ、大変嬉しい気持ちでいっぱいでございます。 さらに、より改善できるところについてもご助言いただき有難うございます。お客さまにとってご利用しやすくなるだけでなく、スタッフにまでお心遣いいただいて、大変恐縮でございます。また、他ホテル様のエコの取り組みについてもお教えいただき有難うございます。これから私どもももっと考えていかなければならない分野でございます。ご助言いただいたことを参考に、今後の取り組みに活かせていただきたいと存じます。 私どもはお客さまにアットホームなホテルと感じていただけるよう日々お迎えをしております。最後に「我が家に帰ったように心地よいホテル」とおっしゃっていただき、何よりもかけがえのないお言葉でございます。今後もお言葉に恥じぬよう、笑顔で温かくお迎えできるよう従業員一同心がけてまいります。 この度はお忙しい中、貴重なご意見・ご感想を賜りまして心より感謝申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。 担当:桑畑
ホテル エルシエント京都八条口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合5
投稿者さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ
まだ改装中で、一部の設備が使用出来ない所はありますが、宿泊した部屋はリニューアル済で、小さな金庫が付いた、エアコンの温度設定が細かくできる、お風呂の形状が変更されてお湯を張って湯船に浸かれそう(まだ試していないけど)、冷蔵庫が静か、BSでDlifeの視聴が可能などなど、こまかく改善されています。
色々な用紙などがバインダーに収まっているのですが、クリーニングの袋と伝票は見える所にあると使う方もメンテもオペレーションも便利かな?と感じました。
他のホテルではエコの取り組みの一環で、「今日はシーツ交換は不要」みたいなサインボードをドアの外に張っておくと、シーツの張り直しだけで交換はせず、ペットボトルの水が差し入れられていたりする所もあるので、負荷を減らしながらより便利なメニューを増やされるとよいかもしれません。
フレンドリーなサービスで我が家に帰ったように心地よいホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもエルイン京都をご利用頂き誠に有難うございます。
リニューアル工事中でご迷惑をお掛けしているにも関わらず、改装前・改装後のお部屋について詳しく改善箇所をお書きいただき、感謝申し上げます。いつもエルイン京都をご利用頂き、よく知って下さっていることがお言葉から感じとることができ、大変嬉しい気持ちでいっぱいでございます。
さらに、より改善できるところについてもご助言いただき有難うございます。お客さまにとってご利用しやすくなるだけでなく、スタッフにまでお心遣いいただいて、大変恐縮でございます。
また、他ホテル様のエコの取り組みについてもお教えいただき有難うございます。これから私どもももっと考えていかなければならない分野でございます。ご助言いただいたことを参考に、今後の取り組みに活かせていただきたいと存じます。
私どもはお客さまにアットホームなホテルと感じていただけるよう日々お迎えをしております。最後に「我が家に帰ったように心地よいホテル」とおっしゃっていただき、何よりもかけがえのないお言葉でございます。今後もお言葉に恥じぬよう、笑顔で温かくお迎えできるよう従業員一同心がけてまいります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見・ご感想を賜りまして心より感謝申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
担当:桑畑