楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテル エルシエント京都八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル エルシエント京都八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:6542件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.77
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂4.34
  • 食事4.16

総合5

投稿者さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2017-07-14 14:44:03

まだ改装中で、一部の設備が使用出来ない所はありますが、宿泊した部屋はリニューアル済で、小さな金庫が付いた、エアコンの温度設定が細かくできる、お風呂の形状が変更されてお湯を張って湯船に浸かれそう(まだ試していないけど)、冷蔵庫が静か、BSでDlifeの視聴が可能などなど、こまかく改善されています。
色々な用紙などがバインダーに収まっているのですが、クリーニングの袋と伝票は見える所にあると使う方もメンテもオペレーションも便利かな?と感じました。
他のホテルではエコの取り組みの一環で、「今日はシーツ交換は不要」みたいなサインボードをドアの外に張っておくと、シーツの張り直しだけで交換はせず、ペットボトルの水が差し入れられていたりする所もあるので、負荷を減らしながらより便利なメニューを増やされるとよいかもしれません。
フレンドリーなサービスで我が家に帰ったように心地よいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ホテル エルシエント京都八条口 2017-07-17 14:57:06

 いつもエルイン京都をご利用頂き誠に有難うございます。

 リニューアル工事中でご迷惑をお掛けしているにも関わらず、改装前・改装後のお部屋について詳しく改善箇所をお書きいただき、感謝申し上げます。いつもエルイン京都をご利用頂き、よく知って下さっていることがお言葉から感じとることができ、大変嬉しい気持ちでいっぱいでございます。
 さらに、より改善できるところについてもご助言いただき有難うございます。お客さまにとってご利用しやすくなるだけでなく、スタッフにまでお心遣いいただいて、大変恐縮でございます。
また、他ホテル様のエコの取り組みについてもお教えいただき有難うございます。これから私どもももっと考えていかなければならない分野でございます。ご助言いただいたことを参考に、今後の取り組みに活かせていただきたいと存じます。
 
 私どもはお客さまにアットホームなホテルと感じていただけるよう日々お迎えをしております。最後に「我が家に帰ったように心地よいホテル」とおっしゃっていただき、何よりもかけがえのないお言葉でございます。今後もお言葉に恥じぬよう、笑顔で温かくお迎えできるよう従業員一同心がけてまいります。

 この度はお忙しい中、貴重なご意見・ご感想を賜りまして心より感謝申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
         
           担当:桑畑

ご利用の宿泊プラン
【限定 エル得!京都ステイ 素泊 プラン!】
ご利用のお部屋
【□禁煙□ ビジネスシングル】

このページのトップへ