楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル エルシエント京都八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル エルシエント京都八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:6582件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.76
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂4.36
  • 食事4.14

総合3

投稿者さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2017-10-10 22:25:26

9月22日に宿泊しました。部屋はリニュアール?してあるのかバス、トイレは綺麗でしたが、浴室の換気が悪いのか?シャワーカーテンが臭かったのでドアを開けておきましたが、臭いはそのままでした。朝食ですが私が予約したのは食事が無かったので1000円支払いました。トマトは無いし、スクランブルエッグ、ヨーグルトも’(自宅で毎朝食べるのが一つもなくて残念でした)クロワッサンがありましたが、クロワッサンと言うよりクロワッサンの形をしたパン?みたいで美味しくなかったです。食事は私には合いませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ホテル エルシエント京都八条口 2017-10-13 11:19:10

 このたびは数あるホテル様の中から
エルイン京都にご宿泊いただきまして
誠にありがとうございます。

 せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、
シャワーカーテンや、ご朝食に関しましてご不便をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。シャワーカーテンに関しましては、関係部署には厳重にチェックするよう指導いたしました。
 ご朝食に関しましてもお口に合わなかったようで、、、重ねてお詫び申し上げます。
ご朝食は大事な一日の始まりであると私共も考えておりますので、心苦しい限りでございます。
メニューに関しましては、レストランとも協議し今後の是非ともの検討課題とさせていただきます。

 このたびはお忙しい中、貴重なご意見、ご感想を誠にありがとうございます。
今後ともエルイン京都をよろしくお願い申し上げます。

              担当:吉岡立人

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大5%OFF★楽天ポイント10倍★【京都ステイ 素泊 プラン!】
ご利用のお部屋
【□禁煙□【リニューアル】シングル】