楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル エルシエント京都八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル エルシエント京都八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:6611件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.77
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.38
  • 食事4.19

部屋4

投稿者さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2018-01-07 16:48:57

9時前には、既に廊下に室内清掃用具が置いてあったりしていて、何となく、チェックアウトをせかされている感じがあった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ホテル エルシエント京都八条口 2018-01-09 15:25:48

このたびは数あるホテル様の中から、エルイン京都にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊が私どもの配慮が足りず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
こちらの勝手ながらの事情ではございますが、
少しでもお客様を早くお迎えできるために、また部屋数が多いこともございまして、ご出発されたお部屋から順に清掃を始める形態をとらせていただいております。ご理解いただければ幸いでございます。
しかしながら、お客様からこのようなお声をいただきましたので、今後の課題として検討させていただきたく存じます。
この度はお忙しい中、貴重なお声をいただきまして誠にありがとうございました。

まだまだ寒い日が続いております。
風邪など召されませぬようご自愛ください。
また京都にお越しの際は、エルイン京都のご利用をお待ち申し上げております。

         担当:愛田

ご利用の宿泊プラン
☆全室リニューアル☆京都ステイを快適に!朝食バイキング付きプラン
ご利用のお部屋
【□禁煙□【リニューアル】シングル】