楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル エルシエント京都八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル エルシエント京都八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:6631件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.75
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂4.37
  • 食事4.20

投稿者さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2002-01-07 23:40:51

先日一泊でお世話になりました。当日チェックインが早まりましたが、とても丁寧なご対応を下さいまして、仕事もスムーズに行き非常に助かりました。有難う御座いました。今回も、客室の状態も清掃も良く、リーズナブルで利便性も高く、重宝致しました。ですが、ただ一点、気になりましたのは、部屋の窓(火災時の非難口としても使用出来る)をきちんと閉めてもゴムパッキングの不良かレバー式のロックの不良のどちらかで、外気がスースーと漏れた事。それに伴い、新幹線の騒音が夜間は
特に耳につきました。私が宿泊しました該当のお部屋の点検を、宜しくお願いします。その点以外は、フロントの対応も清清しく、館内もキレイですし、コインランドリー設備もキレイで、今回も満足でした。また次回、京都へ来る際はぜひ利用します。それから、HPがリニューアルされたとの事。そちらのHP経由での予約に関しては、"旅窓"との価格差が無いのですが、だとするとやはり、旅窓を継続使用…となりますが、この点、"HPでの予約優遇措置"は、ご検討頂けますでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル エルシエント京都八条口 2002-01-23 15:47:49

ご利用 ありがとうございました
今回のご旅行では 正月の京都を 楽しんでいただけましたでしょうか?
その際 窓の不備があり ご迷惑を おかけして 大変申し訳ございませんでした(点検をし 改修を予定しています)
HP予約は 会員制で ご予約を 承っています(今のところ 料金としての「旅窓」との差は予定していませんが HP会員様に メリットを 感じていたたけるよう 検討したいと考えています)
今後とも 宜しくお願い申しあげます 貴重な ご意見を ありがとうございました