楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル エルシエント京都八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル エルシエント京都八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:6622件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.76
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂4.37
  • 食事4.20

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2018-06-30 22:22:22

6月1日に宿泊しました。駅から近くて立地はよかったです。部屋は広くはありませんが、不便はありませんでした。チェックイン時に翌日の朝食を申し込めないか相談しましたが、宿泊客が多く対応できないということで断られました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
ホテル エルシエント京都八条口 2018-07-02 11:52:42

 このたびは数あるホテル様の中からエルイン京都にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

今回ご宿泊いただきましたのは、週末でございましたので、確かにたくさんのお客様にお泊りを頂戴いたしておりました。そのため、ご朝食会場も大変混み合っていたのは否めません。お客様にはお待たせをしてしまい、ご迷惑をお掛けすることが考えられましたので、レストランにて込み具合を確認していただきながら直接ご精算をなさっていただき、お召し上がりいただくご案内をするべきでございました。誠に申し訳ございません。
お客様には係のご案内不足のために誤解を与えてしまったようでございます。
重ねてお詫び申し上げます。
今後このようなことの無いよう、従業員一同努めてまいりますので、今後ともエルイン京都をよろしくお願い申し上げます。

 このたびはお忙しい中、ご迷惑をお掛けしたのにもかかわらず嬉しいお言葉、貴重なご意見、ご感想をありがとうございます。
次回京都にお越しの際もエルイン京都にご予約を頂戴できますのを楽しみにお待ち申し上げております。
               担当:吉岡立人

ご利用の宿泊プラン
□■さき楽28■□28日前までのご予約で<最大17%OFF>お得に京都ステイ!【1日20室限定】
ご利用のお部屋
【□禁煙□【リニューアル】シングル】