楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル エルシエント京都八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル エルシエント京都八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:6631件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.76
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂4.37
  • 食事4.20

投稿者さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2002-01-19 18:37:52

先頃書き込みの際に追加書き込みをどうしようかと迷いましたが、やはり書きます。実は、エレベータ内や廊下(禁煙室のフロアにもかかわらず)でタバコを吸う、マナーの無い宿泊客が居まして、そのおかげで私が乗ったエレベータは宿泊当日、昼間と夜間の2回、明らかにタバコの煙が舞った後のクサイ臭いと、灰が落ちていたりと迷惑を被りました。この2点について、ホテル側ではマナー対策を講じて頂けないでしょうか。(歩行中禁煙は勿論の事、火災を未然に防ぐ意味からも、当然、禁煙、喫煙フロアに関わらず、所定の場所以外での喫煙は禁止にするとか、エレベータ内での喫煙行為は禁止など、他の宿泊客への配慮を厳しく徹底させるべきだと感じます)折角の経営努力をしているビジネスホテルですから、この点を十分に検討の上、ぜひとも改善をして頂きたく要望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル エルシエント京都八条口 2002-01-23 16:11:09

重ねて 貴重なご意見をいただき 感謝しております ご滞在中に ご不快な思いをさせてしまい お詫び申しあげます エレベーター前に設置しています灰皿(禁煙フロアーにも設置)を ご利用いただけないお客様が いらっしゃることは 困ったものです ますます 禁煙・分煙の意識が たかまる時代ですので ホテルとしても なにか 考えるべきだとは おもいます(ただ 具体的な方法としてのアイデアは これからですが・・)
今後とも 宜しくお願い申しあげます