楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル エルシエント京都八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル エルシエント京都八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:6582件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.76
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂4.36
  • 食事4.14

総合3

投稿者さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2019-09-14 14:26:08

禁煙の部屋でしたが、タオルはタバコ臭有りました。泊まった部屋の隣が、ルームクリーニング設備専用の部屋のとなりのため、朝8時過ぎから壁越しに慌ただしさを感じさせる騒音が連泊続いて有り、残念な朝を迎えました。
ビジネスホテル並みに感じ残念です。
朝食のバイキングは、特筆すべきものはなく、ビジネスホテル並みの食材に京都のお惣菜がチラホラといったところ。
良かった点は、シングルルームでしたが、部屋の設備は使いやすく清潔でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
ホテル エルシエント京都八条口 2019-09-15 17:08:00

エルシエント京都にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
この度は清掃係の配慮が足りず、ごゆっくりお休みいただけなかったことお詫び申し上げます。
こちらの勝手ながらの事情ではございますが、少しでもお客様を早くお迎えできるために、また部屋数が多いこともございまして、ご出発されたお部屋から順に清掃を始める形態をとらせていただいており、朝早くからの準備作業を行っております。今回の件は、直ちに清掃責任者に報告し、今後気をつけるよう指導いたしました。
またタオルの臭いにつきましても、チェックが甘くご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。今後はより慎重にチェックを行い、快適なご滞在をご提供できますよう努めてまいります。
ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、お部屋の設備のお褒めのご感想を頂戴し、恐縮でございます。
これからも、お客さまのお声を大切にさせていただき、より一層サービスの向上と改善に努めてまいりますので、勝手なお願いかとは存じますが、次回京都にお越しの際もエルシエント京都をご利用いただければ幸いでございます。


この度は、貴重なご感想をありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
担当:愛田

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】2泊以上でお得に泊まろう♪京都駅チカ☆旅の拠点に<素泊まり>
ご利用のお部屋
【□禁煙□【リニューアル】シングル】