楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル エルシエント京都八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル エルシエント京都八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:6582件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.76
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂4.35
  • 食事4.17

総合4

ikety113さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ

ikety113さん [40代/男性] 2020-05-08 15:28:22

時節柄かもしれないですが駅前で便利なところに関わらずリーズナブルな価格設定であったと思います。
良かった点
・外観から想像できない内装の良さ
・夜食用にとインスタントのソーメンの提供など気遣い
・大浴場での選べるシャンプーやウォーターサーバー設置
・大浴場にもバスタオルやタオルの準備
不満足な点
・すごくすいているにもかかわらずフロントに男性スタッフが2名もずっと立っている。
(威圧感ありすぎなので1名は裏で待機とかの工夫が欲しいですね)
・朝食ですが、献立をもう少し考えてほしい
(和食でしたが、ご飯と味噌汁に温かいうどん・・・この内容で1600円はないと思います)

朝食を除いてこの価格ならば駅前なのでまた利用したいと思います。
ただ、駐車料金は見直してもらえないでしょうか?
近くの駐車場であれば夜間500円で停められるので

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年05月
ホテル エルシエント京都八条口 2020-05-11 10:56:36

この度は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
大浴場ではお寛ぎのひとときをご提供させていただけましたこと、私どもも大変嬉しく存じます。
朝食につきまして、ただ今のところバイキング形式から和食または洋食のセットメニューでご提供しておりますが、ご満足いただけず申し訳ございませんでした。いただきましたご意見につきましては、レストランとも共有させていただきます。
また、駐車料金につきましては、当ホテルは専用駐車場がございませんので、ホテル敷地内の三井リパークを契約駐車場としてご案内しております。ご希望に添えず申し訳ございませんが、ご理解いただけましたら幸いでございます。
今後もお客さまのお声を大切にさせていただき、より一層サービスの向上と改善に努めてまいります。
この度は、ご感想をありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。担当:藤澤

ご利用の宿泊プラン
【今だけ!スペシャルプライス】駅前最大級のサウナ付き大浴場完備 ~ルームシアター無料<朝食付>
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン<禁煙>】
ikety113さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ