楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル エルシエント京都八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル エルシエント京都八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:6622件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.77
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.38
  • 食事4.19

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

白あんと黒あんさんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ

白あんと黒あんさん [20代/女性] 2020-07-28 18:45:32

良かった点
・立地は抜群。
・アメニティも申し分ない。
・スタンダードツインでも十分な広さ。

改善した方が良いと思う点
・とにかく掃除が不行き届き。掃除の業者というよりも、ホテル側のチェックの甘さだと思う。
 最初に通された部屋では目線の高さの壁に短い髪の毛がついていた。
 お詫びにとランクアップしていただいた(のはありがたいが)ジャパニーズツインの部屋の窓を開けようと障子を開けると、小さな虫の死骸が沢山落ちていた。
・ホテルの掃除ミスで部屋を替えていただく際、申し送りがなされていなかったのかスムーズにいかず待たされた。
・チェックアウトしようと部屋からフロントへ行くまでの間、部屋のあった階のエレベーターホールにエプロンをつけた従業員らしき方が2名いたが、挨拶がなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
ホテル エルシエント京都八条口 2020-07-29 18:31:57

この度は、スタッフのスムーズな対応ができず、またお部屋の清掃不備と、こちらの不備が度重なり、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。二度とこのようなことがないよう、各所スタッフへ通達し、社員教育の徹底指導に取り組んで参ります。
ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、アメニティや部屋の広さなどお褒めのご感想を頂戴し、恐縮でございます。
今後はより慎重にチェックを行い、快適なご滞在をご提供できますよう努めてまいりますので、次回京都にお越しの際もエルシエント京都にご宿泊いただければ幸いでございます。
担当:富樫

ご利用の宿泊プラン
【今だけ!スペシャルプライス】2020年8月エルシエント大阪開業記念 ~ルームシアター無料
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン<禁煙>】
白あんと黒あんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ