楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル エルシエント京都八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル エルシエント京都八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:6582件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.76
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂4.35
  • 食事4.17

立地5

投稿者さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2021-11-24 23:57:27

友人と一泊利用しました。
スタッフの対応が総じて無愛想でした。
部屋や設備はきれいでした。大浴場は狭く込み合っていたので部屋のお風呂を利用すればよかったです。
朝食に色々な味のクロワッサンがありましたが、書いてあるものと並べてあるものがちぐはぐ。スタッフは確認せずに並べているようで雑なホテルだなあと思いました。
帰りに預かってもらっていた荷物を取りに行きましたが、引き換え札を渡すと無言で奥に引っ込むスタッフ。
お待ちください、と一言発するのも面倒なようです。
2度目の利用は考えられません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年11月
ホテル エルシエント京都八条口 2021-12-03 10:17:24

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご友人との楽しいご旅行が、スタッフの対応によりお客さまにご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご朝食の差し替え料理に関して、確認しつつ並べておりますが、今回ご指摘いただきました事を踏まえ、調理スタッフ、サービススタッフ共に確認を徹底してまいります。
この度のお客さまからのお声を真摯に受け止め、サービスの向上を目指し従業員一同精進して参る所存でございます。
また京都にお越しの際には、ホテル エルシエント京都をご利用いただけましたら幸いでございます。
貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。担当:藤澤

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】駅チカ徒歩2分!広々大浴場完備<朝食付>
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン<禁煙>】