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ホテル エルシエント京都八条口 クチコミ・感想・情報

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ホテル エルシエント京都八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:6553件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.77
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.35
  • 食事4.16

総合1

baseball4395さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ

baseball4395さん [50代/男性] 2021-11-28 22:50:37

常連客です。
11月23日(火)のチェックイン時(午後10時)でしたが、15分ぐらい待たされました。
今回は26日金曜日だけ予約を入れ、その後仕事の都合で23日から3泊を入れました。
それぞれ、楽天で一番安い部屋の予約を入れました。
フロントの男性担当の対応悪く、「うまく予約しましたね」「先にダブルで入れて、その後シングルでいれたんですね」と。ここでも10分ぐらい待たせれ、まるでクレーマー扱い。
2日後、部屋にお詫びの電話が入りましたが、「〇○様の言うことが正しければ、お詫びします」とのいう内容。約9年ぐらい泊まってきた常連宿でしたが、今回で最後としました。
考えれば冷蔵庫は冷えない、冷房は効かない、ロケーションと風呂が気に入っていたのですが残念。
長い間、お世話になりました。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ホテル エルシエント京都八条口 2021-12-06 11:00:09

いつもご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お疲れのところ、ご到着時にはお待たせいたしまして大変申し訳ございませんでした。
またフロントの対応が、お客さまに大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
この度のお客様からのお声を真摯に受け止め、サービスの向上を目指し従業員一同で精進して参る所存でございます。
勝手なお願いとは存じますが、これに懲りることなく、また当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
この度は、貴重なご感想をありがとうございました。担当:藤澤

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ご利用のお部屋
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