楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル エルシエント京都八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル エルシエント京都八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:6560件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.77
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.35
  • 食事4.16

総合1

おんぼろチャリさんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ

おんぼろチャリさん [50代/男性] 2021-12-08 17:46:38

ときどき利用させて頂いておりました。
今回の宿泊では、部屋のキーをもらい部屋に入ろうとしたらロックが解除されず、困ってフロントへ連絡。
少ししてフロントの方が訪れ、カードキーを同じようにかざしても解除されなかった。
その際のフロントの方の言葉が、「ちょっと???確認します」とフロントへ戻ろうと…えっ!こちらが部屋に入れず足止めされているのに謝罪はないの?
結局、鍵が壊れているとの理由で別の部屋に案内された。
翌日、鍵が壊れている部屋の前を通ったら、「部屋の掃除をしてください」と部屋のドアに貼ってあった。
鍵が壊れていたの?単純に何らかのミスじゃないの?
まぁ、二度と泊まりません。とても不愉快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ホテル エルシエント京都八条口 2021-12-13 10:03:37

いつもご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
この度は、当ホテルの一連の対応でお客様には多大なる不愉快とご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたお声を真摯に受け止め、常にお客さまの立場で考え、行動ができるよう、フロントスタッフ一同、サービスの向上を目指し精進して参る所存でございます。
勝手なお願いとは存じますが、これに懲りることなく、また当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
この度は、貴重なご感想をありがとうございました。担当:藤澤

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】駅チカ徒歩2分!広々大浴場完備<素泊まり>
ご利用のお部屋
【シングル<喫煙>】
おんぼろチャリさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ