楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル エルシエント京都八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル エルシエント京都八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:6593件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.77
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂4.35
  • 食事4.17

部屋4

にこクロさんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ

にこクロさん [60代/男性] 2021-12-12 19:41:04

四日間の連泊でしたが、朝食には
味もサービスも閉口しました。
毎日メニューは同じで飽きてしまう、洋食は酷くまずい。席の案内は、空いていても、ここは予約してます、と座るのを許されない、

朝食の席って
予約できるのですか?

とにかく、他のサービスが普通なだけに、朝食会場にはガッカリしました。

このホテルで感じがいいのは
お掃除をされているスタッフさんだけでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2021年12月
ホテル エルシエント京都八条口 2021-12-20 11:35:13

この度は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご朝食のメニュー内容が、お客さまのご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
今回のご意見をシェフに伝え今後の新メニュー検討時の議案として協議させていただきます。
また、スタッフの席へのご案内につきましても、お客様に不快感と不信感を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様へのご説明不足と気遣いが足りなかった事と反省し改善に向けスタッフ全員で取り組んで参る所存でございます。
勝手なお願いとは存じますが、また京都にお越しの際は、ホテル エルシエント京都を宿泊先の候補の1つに加えていただければ幸いでございます。
この度は、貴重なご感想をありがとうございました。担当:藤澤

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF~&ポイント10倍<朝食付>
ご利用のお部屋
【ダブルルーム<禁煙>】