楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル エルシエント京都八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル エルシエント京都八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:6576件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.77
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.36
  • 食事4.14

総合5

投稿者さんの ホテル エルシエント京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2022-06-17 18:50:38

立地も抜群ですが、フロントの皆さんが丁寧に穏やかに対応してくださり京都を訪れる際にはこちらを利用しています。
朝食のみの利用ですが、味も良く種類も豊富で補充が行き届いており 「これ食べたいのに空になってる…」なんてことがありません。
バイキング形式のアメニティ(フロント横にある)も充実していて、大浴場のドライヤーもきちんとしたものが置いてあります。
また利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテル エルシエント京都八条口 2022-06-20 16:27:44

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、スタッフにもお褒めの評価を頂戴いたしまして、感謝申し上げます。
快適にご滞在いただけた様子を拝察し、大変嬉しく感じております。
アメニティにつきましては、1階ロビーのアメニティバイキング、大浴場のシャンプーバーなど、お客さまに、少しでも快適にご滞在いただけるようにとご用意させていただいております。ご満足いただけたようで何よりでございます。
今後とも、お客様目線に立ったサービスを心がけ、より快適にお過ごしいただけますよう取り組んでまいりますので、次回京都にお越しの際も、ホテル エルシエント京都をよろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。担当:藤澤